

後悔

3~4日前に、「お饅頭アイス」を買って
冷凍庫の奥の方に入れて置いた・・・・・
くも1


今日の夜になって、アイスが無性に食べたくなり
買ってあったことを思い出した・・・・
シメシメ・・・・暗くなった台所に偲ぶように行った。



「あれ?あれ~?・・・・な・・い?
ない?・・ナイ

あの普通のアイスより、早く溶けてしまう
口の中で餡子とつめたいクリームが、交じり合って
あま~いとろける・・・・お饅頭アイスが消えた・・・・


消えた・・・・
くも2

がっくりと肩を落とし・・・部屋にもどっても
あの・あのお饅頭アイスが目の中から離れない・・・・

犯人は解っている・・・
解っているが、あえて私の品性が
名前は抑えるように促す・・・・

けれど・・・許すことはない!!
くも3

「まあ~・・・いい・・かあ~
太らないで・・・すんだあ~あ~あ~・・・」と、
慰めても・・・忘れられない
今夜は眠れないだろう・・・
くも4

「あ~あ、名前書いとけば良かった・・  ・・・・」
「食べるな」と、油性のマジックで書いておけば・・・
・・・・・良かった・・・・・のに~~~(笑)



ー おしまいー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさーん、・・・v-361お饅頭アイスの件で・・目が覚めたんですかv-361・・眠れないんですかv-361・・よーくわかります・・楽しみにしていると・・忽然と・・消えます・・v-12。14日に一つお姉さんになりました・・日本庭園・・里山・・生琴演奏を・・聴きながら・・京懐石を・・モグモグ・・大人の落ち着いた・・和室の個室で・・いつもの・・消え物ずくし・・。私は消え物好きです。食べてなくなる・・飲んでなくなる・・ライブで体感できて終了するもの・・なるべく・・物体として残らない・・残さない・・荷物にならない・・時・・時間がちょうどいいです。

No title

一度食べたいと思うと、忘れられなくなりますよね!!
夢にまで見たりして。
お気持ちよく解ります^^

No title

おはようございます^-^
饅頭アイス、聞いただけでも美味しそう!
夢にまで出てきませんでしたか?
楽しみにしてとっておいた食べ物が、
いざ食べようと思った時に無かった時のショックは大きいですよね~

ピエロさん

おめでとうございます♪
いくつになったのかな?いいな~若くて!ライブも音楽も
形には残りませんが・・・
食べる・・と、残ります。
とくにお腹周りに・・・・・どうする?

はまぴーさん

幸い夢には、出てきませんでしたが・・・・
コンビニに急ぐ自分が想像できます(笑)

あとほさん

おはようございます^^
ほんとに・食べ物の恨みは恐ろしいとは
ききますが????
お饅頭アイス、好きです。
この頃は、サイズが小さくなって残念ですが(笑)

No title

食べようと思っていたものがなくなった。
うちでもよくあります。
ショック大きいですよね~。

夏の雲と秋の雲が混在してますね。

No title

きゃっははは~~~~~♪
食べられちゃったんだぁ・・・お饅頭アイス。
楽しい記事は、大好きじゃ~!

餡子もののアイスって、無性に食べたくなる時があるよね^^
我が家では「あずきバー」が、冷凍庫の定番と化してますよ。

で、犯人は・・・「ゴルゴちょび」だったりしてにゃ~(笑)
はまぴーさん、パクっちゃったわ^^

そうそう、人を恨まず買えばいいのさぁ!
おのれ・・・許さんぞ、な~んて言う時代でもないわさ(爆)
だんにゃさま、今のうちに逃げろ~~~!

ねねちゃんママさん

こんなにショックなことは
ここのところなかったもので。。。
夜が明けて忘れられました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆっころさんへ!!

すごい雲ですね~^^
まるで、北極の氷みたいですねー!
このあと、大雨でしたでしょうか・・怖い!
まんじゅうはチョビちゃんでしょうか・・笑)

llamaさん

もう!ほんとに!
これで2回目よ~~~

「ゴルゴ」に言わせると
「僕は人のものに手はださないにゃ~~」って、!!
こめの餌そっと食べてるの、しってるよ~

そうそう・・・諦めが肝心
長い時間で気づかされました(笑)

No title

ゆっころさ~ん・・生業上・・代金を支払わず・・走る方が・・あとを立たず困っております・・幼子から・・いろいろです。本日は・・制服組・・午前中・・現行犯ですから・・逃げられれば・・こちらは泣き寝入り・・頭が痛いです・・深追いもこのご時世・・怖いですし・・でも・・何個もポッケに入れるずうずうしさを考えると・・心が煮えます。気分の悪いこの件で・・色々なことが延滞します。・・・結構あちこち・・たいしたことないと思ってるみたいです・・何だか疲れる・・これが「本当のくたびれもうけv-12」・・気分の悪い話でごめんなさい。

荒野鷹虎さん

今年の夏の空を集めてみました。
この辺は幸いなことに台風も風や雨も
困るほどではいので助かっています♪

ちょびは人間の食べ物は食べません。
犯人は・・・・(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
そうなんですか!いけないって解っているんですよね~
逃げるのだから・・・・

前にディズニーランド行った時
歩いてくる人の洋服が、パンパンになっていて
いっぱい詰め込んでいたらしんですけど
見るからに不自然でも・・・平気で歩いていて
ビックリでした・・・

その人たちも心に何か抱えてるのでしょうね・・・
頑張って!小平の空さんと、乗り切ってください♪

おはようございます。^^

アイスの恨みは。。。。。怖いんですね。^^
でも写真は、秋を感じる空雲で凄くいいです。♪
これからの季節、空を見上げても楽しいですね。
ダイエットできたと、思ってください。^^

たかたんさん

秋の空が綺麗です。
アイスのことなど
忘れます(笑い)

ダイエット・・・・・
遠い空の彼方・・です(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
