続・お饅頭アイス

「ね~ね~・お饅頭アイスの記事見たから・・・」と、
kiyo様夫婦が、コンビ二袋をぶら下げてやってきた
「許せないんでしょ」と、ビニール袋から
お饅頭アイスを出した。
山5

「お饅頭アイスだ~~」
嬉しいな~~
2~3年前より少し小さくなっているけれど・・・・
山4

早速 食べる・・・・・・
あま~~くとろける・・・・
口までト・ロ・ケ・ソウ・・・・
山6

あの夜 消えたアイス・・・
あの夜 食べられなかったアイス・・・
あの夜 食べらなかったから
あの夜のアイスより・・もっと美味しく頂けた
あの夜 盗まれたことまで感謝に変わる・・・・
山13

少し小さくなったので・・・
すぐに食べ終わってしまったけど・・・・





これまでにこんなに美味しい
お饅頭アイスを食べた覚えがない(笑)
山11

(写真・悪魔犬と猫天使たちのPORIさんからのプレゼント・LEDコースター)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

まるで 不幸を 絵に書いたような 悲しみで過ごした時間
今は それが 喜びと幸せの準備時間だとは
これも 人徳のなせることですね♪ (^人^)

みかんさん

ありがたいことです。
美味しかったこと!

周りが優しいのですね。
うれしいです^^V

No title

念願かなって、食べられて良かったですね。
お饅頭アイス。

ジュリアルーシュさん

ハイ!
年々値段はあがって、だんだん小さくなっていますが
美味しくいただきました(笑)

No title

うふふふ(*^_^*)
良かったですね~~
お饅頭アイス、私も食べてみたいなぁ~~

No title

ふふふ・・・これで溜飲も下がったことでしょう。
許せちゃったのね、よかった、よかった^^

それにしても、こんなに色とりどりのグラス・・・と、まんまと騙されましたわ~(笑)
グラスは1個で、コースターが変わるのね^^
ステキなプレゼントね♪

まりもねらさん

是非食べてください。
美味しいよ~~
小さくなってしまってけど(笑)

llamaさん

許せました(笑)

赤から始まって
いろんな色に変身してゆきます。
ムードたっぷりです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

 ゆっころさーん、こんばんわ。よかった・・お饅頭アイス・・視界に・・戻ってきて・・お口に・・心に・・甘く・・甘く・・v-290・・たぶん・・ゆっころさーん・・心が・・まるく・・まるく・・なっていって・・いいなv-351
・・おまけ・・手みあげを買いに・・洋菓子屋さんへ・・小平の空・・野菜キシュを・・ティシューと・・紙でできてるのv-361・・食べれるのv-361・・と、店員さん・・大笑い・・やっぱり・・天然ですe-68・・日常茶飯事

No title

ブログに書いて よかったですね!(笑)さすがKIYOさん(笑)

No title

娘さんの愛情も一緒ですもんね!!
美味いに決まっています。
幸せの味ですね^^

No title

おはようございます^-^
饅頭アイス、食べられてよかったですね~
食べたいときになかったら、無性に食べたくなりますよね。
それだけに、格別の味だったでしょうね♪
LEDコースター、色が変わるのかな?
綺麗ですね~、食卓も楽しくなりますね!

No title

v-224こんばんは
お饅頭アイス 美味しそうですね こんなに暑いと
冷たいものが 美味しいですね 
イメージが分からないです小さくなっていましたか
小さいから一層おいしいのでしょう

ピエロさん

こんばんは^^
えへへ・・・お饅頭アイス
糖分食べません・・・
この味を残しておきます♪

天然の女の子って、大好きです☆

jun-kidoさん

お元気ですか?
kiyo様以外にやさしのです(笑)

はまぴーさん

ほんとに!
母になれてよかった~~です(笑)

あとほさん

こんばんは^^
格別ですたよ(笑)
意地汚いので無性にです^^;

コースターロマンチックです♪

青い青い空さん

こんばんは^^
お饅頭アイス、おととしくらいから
小さくなって値段は上がっています^^;
3分の1くらい小さくなっています。
まあ~食べ過ぎるよりいいですよね♪

ようやく脱け出せました

ゆっころ様こんばんわ~!苦しい1週間でした。夜も眠れないほど咳が出て呼吸困難まで起こしてしまい、咳による筋肉痛にも…。病院を変えようやく回復の兆しが見えてきました。いや~ぁ、健康っていいですね。
甲状腺に異常が出て、10月に検査です。まさか~放射能食品の影響じゃないですよね?コースター気に入ってくれて、私も嬉しいです。

PORIさん

こんばんは^^
大丈夫ですか?
今日は寒いし・・・明日はまた真夏になるそうです・・・・
ふつうでも辛いのに・・・・

心配ですね。結果教えてくださいね。

コースターでロマンなき私もちょっと気取って
・・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アーカイブ
11  10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク