ちょびシリーズ

何故か?ちょびシリーズを描いてみたくなりました・・・
ミニアチュール展で「つゆ時」を、描いたので
ちょびシリーズ2
夏バージョン・・・・だらしなく眠るちょびを
ちょびシリーズ
描きはじめました・・・・





        お知らせ
kiyo様が町田で開催される「ココカラフェスタ」に、出展することになりました。
お時間のある方は是非来てください。
詳しくは
kiyo様のブログ「MSMデザインTシャツ」を、ご覧ください
http://maruta.be/msm_t
10月末なので、また近くになりましたら
アップいたします。よろしゅう・・に・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫は何をしていても絵になりますね!!
絵の完成を楽しみにしています^^

おはようございます。

ゆっころさんの描く、ちょびちゃん心持スマートような。^^
ゆっころさんは、本当に優しい面倒見の良い先生ですね。
たかたん、自分の先生は怖くて。^^
「こんなの撮ってるのか」などと言われるのが怖くて
出来るだけ避けてます。。。。。
だから、全然上達しないのかもですね。^^

No title

おはようございます^-^
気持ちよさそうに寝ている姿を見事に描かれていますね。
すごい!
体に力がはいってない感じも伝わってきます。
いいな、こんな絵が描けて♪

こんにちは

梅雨の猫さんも いい感じでしたが 夏もいいですね
窓から見える ひまわりが どんなふうになるのか
楽しみです
ゆったりと寝ていられるってことは 陽が当たらず
気持ち良い場所なんでしょうね♡

No title

背景には、向日葵ですか?
完成が楽しみです(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころちゃん、こんばんは~^^

おぉ、またまたちょびくんを描きだしたのね~♪
これも、まったりな感じで素敵な絵になりそう。
完成を楽しみにしています。
出来たらUPしてね~♪

Kiyo様の、そろそろ欲しくなってたんだ。
その中に、見に行ってきます。
くくく・・・きっと、また、買っちゃうさぁ(笑)

はまぴーさん

猫はなによりのモデルです。
ちょびを飼ってて良かった~~~

たかたんさん

スマート過ぎました?
ははは・・・・自分の理想ですかな???
以外と雑な先生ですよ(笑)
先生感覚ないんだすね。生徒さんも(笑)
見込みがあるから、怒るんだそうです~
めげないでがんばってください♪

あとほさん

いや~~
絵は描けても
音はぜんぜん駄目なんです。
あとほさんのように自由に歌えたら・・
いいのに・・・

みかんさん

このところ ちょびバージョンで燃えてます♪

ここは夏の間は好きみたいです。
風が気持ちいいのかもしれません^^

まりもねらさん

夏のイメージです。
入道雲もいいかな~と、
思いましたが、画面上あきらめました^^;

llamaさん

こんばんは^^

ちょびがモデルに使えるなんて思いもしませんでした(笑)

ありがとうございます。
kiyo様が大喜びですよ~~~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク