ちょびシリーズ・2

描き進めてみました・・・・
・・・が・・・
どうでしょうね~~
ひまわり2

~~~~あ~どうしたらいいのか
また厳しい駄目だしがありそう・・・・
悩んで人は成長するらしいな~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悩んで、悩んで、成長して下さいね。

ジュリアルーシュさん

いままで悩み悩んでも・・・
成長せず・・・です^^;

No title

この夏はほんとに暑かったですよね。
だらだらぁ~んってしてるちょびちゃん、夏の暑い感じがよくでてますよね。
あれ?でもお部屋はエアコン効いてるのかな?

No title

え~~、ダメだしがあるのですか~~?
素人目には完璧なんですが・・・・

ちょびちゃん、そっくりです(*^_^*)

向日葵もかわいい~~!

No title

夏の暑さを尻目に、適温の部屋でくつろぐちょび君でしょうか!!
極楽じゃ~って言っている様です^^

こんにちは

いまさらですが
反対側からも 描いてみてはいかがでしょう

ねねちゃnママさん

ふふ・・そうです。
ほんとはエアコン効いてないけど・・・(笑)

まりもねらさん

きびしい駄目だしのもと、がんばっています^^;
あ~
これは小学生の絵です・・・・・

はまぴーさん

そうみえますか?
でも・・駄目です~~
もう少し手をいれます^^;

みかんさん

アドバイス、ありがとうございます^^
裏側から・・・
考えています^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク