ちょびシリーズ・2続

ちょび・シリーズをアップしてから
悩みに悩み・・・・朝から手直ししてみました。
ひまわり3
こんな感じに落ち着きました・・・・
もう少し・・・考えてみます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とても素敵です。
季節が変わりひまわりの花が咲きましたね。
ちょびちゃん良いモデルさんになってくれてますね。

伽羅を連れて、一泊旅行中でーす!
ちょびくん、絵の上手なお母さ
んでいいね~♪
何処がダメなんだかね~♪
私的には完璧さ。
ちょびくんにはひまわりが、よーく似合うよ♪
外の暑さをものともせず、まったり姿がいいわあ!

萌猫さん

思ったように描けませんでしたが
まあ~いいか!です(笑)

llamaさん

わ~~いいな~~
伽羅ちゃん、大丈夫?
猫ってなれない場所は
好きだなさそうだから・・・・・

楽しんできてください♪

No title

こんにちは、夏も終わって、急に寒くなってきましたね~^^季節の変わり、朝・晩は寒くてぶるぶる、><秋が冬に・・・^^体調崩さないように(*^_^*)では・・・またね^^

No title

こんばんは^-^
窓からの日差しが入ったのかな?
窓辺の暖かさが伝わってきますね♪

フェレパパさん

こんばんは^^
寒い一日でした~~~
体がついていきませんね。

あとほさん

描き終りましたが・・・・
明るいのは苦手です。今度「冬ちょび」に挑戦します♪

ゆっころさんへ!!

ちょびちゃんも大きな体躯をしていますねー。

見事なモデルさんですねー!

ゆっころさんにしては納得いかないのでしょうが、私から見たら、素晴らしいの一語ですよ。!

荒野鷹虎さん

ありがとうございます。
お世辞でも褒められるとうれしいものです^^;

ちょびもモデルになるんだ~~って、新発見です(笑)

No title

頑張って下さい、巨匠。
皆が期待しています。

ジュリアルーシュさん

ははは・・・
「サインしちゃったの?じゃ~これで出来上がり?」
kiyo様の一言に、ずいぶん傷ついています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク