smapコンサート

東京ドーム初日
平均年齢62歳、最高齢あと1ヶ月で70歳になる才女を含め
4人の陽気な仲間でいってきました
いつも思う・・・彼らはすごい

smap_20120927194509.jpg
5万5000人の心を、ドームと共に揺らす・・・・
smap2_20120927194533.jpg(秋明菊が咲いた)
そういう彼らから
世界に、平和や調和のために力を発されることを願ってしまう
・・・・・・・
amap3.jpg(庭に来た赤とんぼ・ちょっとぼけぼけ)

とにかく楽しかった・・・昨日の自分より
すこし若返った感がある(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

広いですよね。
わたしは、その近くのホテルに泊った事があります。

No title

にゃはは~~~、なんで疲れたのかと思ったら(爆)
こんな楽しい疲れなら、何度でもいいじゃん♪
若返るって、とっても、とっても、大事な事だと思います。
実際に取った歳は戻せないけれど、気持ち(心)が若返る事がね。
これが俗に言う「精神年齢」なんだと、思ってます^^
そんな事をせずとも、精神年齢の低い私が言うことじゃないけど(笑)

なんにしても、お疲れ様でしたm(__)m
しばらく、いい夢が見られそうだね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

若返る

きっと若返ったとおもいますよ。ちなみにゆっころ姉さんのお年はおいくつですか。お年とお顔を一度、拝見したいと思っています。

私も左目のほうが正常にもどり、右目がウインク状態で便りがあまりできなくてごめんなさい。これからもよろしく。

No title

楽しい事が一番の若返りの薬だそうです!!
スマップの人気はスゴイですね^^

おはようございます。

お若いですね。^^
読んでこの感想が一番に。^^
それに凄く頼まれたようで良かったですね。

ジュリアルーシュさん

広いところが時間とともに
埋まっていくのが、見ごたえありました。

llamaさん

ははは・・・
お恥ずかしい・・・
いつもでも子供で、困りもんです(笑)

まだ疲れがとれない
歳ですね(笑)

笑って生きてんさん

歳ですか?
今年から、第3の青春(シルバー圏)にはいりました!!
見ないほうがいいとおもいますよ(笑)

目は大事にしてください。
わたしも目の真ん中が欠けていて、見えずらいです・・
気にしないようにしています(笑)
あまり気にしないでください・・・
お互いマイペースで^^

はまぴーさん

この頃
とみに楽しいことに惹かれます。
自分次第で楽しいことは増えます^^

たかたんさん

SMAPの話をすると
みなさん「若いね」って、言われます^^;
ちょっと恥ずかしいけど・・・
まあいいや~~と、楽しんでいます・へへ

鍵コメさん

了解しました。
気にしないでマイペースで参りましょう^^V
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク