その名は・・・コロン

2ヶ月くらい前に紹介した、WGさんちの
「まだ 名はない」猫君に会いにゆきました・・・・
コロン
名前は「コロ」ンちゃんと、命名され
3倍くらいに大きくなって・・・・いたずら盛りで
かわいいの
コロン2
ごろんごろんと、ジャレて、ほんとに
かわいいの
「うちに持って帰りたい」って、言いましたけど
飼い主さんに笑いで却下されました。
コロン3
「ねえねえ・・・ぼくって・・・そんなに可愛い
コロン4
可愛さ知ってか?カメラ目線です(笑)



おまけ・庭に咲いた「犬・サフラン」
サフラン
花びらの中にお客様が、ちょんと座っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~かわいい~~私も連れて帰りたい!
いいですね~~子猫は(*^_^*)

アマガエルってこのままのサイズなのかしら?
ふとそう思いました(*^_^*)
今から調べてみます!

No title

憧れの茶トラにゃんこ。可愛いですぅ。


あら?カエルさんは急に涼しくなったからお花の中に避難ですかね?

No title

やんちゃ盛りですね!!
いたずらっ子の顔してますね。
めっちゃ可愛いです。
アマガエル、なんて可愛いんでしょう。
こんなベッドなら良い夢間違いなしですね^^

こんにちは

そうそう かわいいと お持ち帰りしたくなるのが人情
それを笑い飛ばされたんですか、かわいさ 同じなんですね
良い所で 安心して暮らせて 幸せ猫さんですね♪

まりもねらさん

コロンちゃんかわいいでしょ?
野良から抜け出せて、仕合わせ者です。

アマガエルのどでかいの
見たことないですね~

はまぴーさん

もう4ヶ月くらいらしいです。
この頃が一番のやんちゃ時期ですね~

びっくりです。
写真撮ろうとちかづいたら
ちゃっかりお昼ねですもん(笑)

みかんさん

野良を卒業して
やさしい飼い主さんで、仕合わせですよ~
うちは大きくなって
無関心な猫ばかりなので・・・子猫がほしくなります^^;

No title

かわいいですね。
家に連れて帰りたい気持ちがわかります。

かわいい~!

コロンちゃんかわいい~!連れて帰りたい気持ちよく分かります。
何匹いても欲しくなるんですよね。最近は毎日猫たちと遊べる時間が取れる幸せをかみしめています。

ジュリアルーシュさん

かわいいでしょ?
この時期の可愛らしさは
もうどうしようもないです(笑)

PORIさん

こんばんは^^
かわいいのです~~~
うちのが、2匹とも大きくなって
かまってくれないので子猫がほしいです(笑)

きままに猫とあそんでください♪

No title

こんにちは。猫ちゃん、かわいいですねぇ。我が家は、貸家で庭もあるのですが、大家さんが動物全般嫌いで、飼えません。お預かりもダメって契約書に書いてありました。私は、ネコも好きですが、イヌも好きです。今度引っ越したら、どちらか絶対飼おうと、心に固く誓ってます。

むらななさん

こんばんは^^
ほんとに動物には癒されぱなしです^^V
めがねケース大事に使っています・・・・
かわいいちょびといつも一緒の気持ちです(笑)

No title

にゃはは~~~、そりゃ、くれないだろうさ^^
私だって死守するもんね!(笑)

犬サフランンの中のお客様・・・これは平気なの?(笑)
これが平気で、何故ツノガエルが怖いんだろ。
よ~く、見て・・・おんなじ顔してるじゃん♪

No title

こんばんは^-^
わ~ぬいぐるみみたい♪
ワンちゃんも猫ちゃんも小さい時は特に可愛いですね!

No title

可愛い~
連れて帰りたくなる気持ちわかるわ。
成長が楽しみですね。
サフランのお花の中にカエルさんがいますね~
小さな可愛いカエルさんはかくれんぼをしているのでしょうか?

llamaさん

やっぱ!無理だよね~~

異本的にかえるは苦手で、
ツノカエルの柄がだめです^^;
青カエルは唯一かわいいと・・・思えます
が・・絶対触りたくはありません^^;

あとほさん

このときが
一番かわいいです~~
抱きしめたいですよ~

萌猫さん

こんばんは~~
お忙しいでしょ?

ふふふ・・・すごく可愛いの!!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク