低い天井から、かわいい照明が
お料理を彩ってくれます。
よも12
よも15
はだか電球・・・今はもう見ることもない・・・
よも13



無農薬のベジタブル・カレー
よも9
テンペ定食
よも8
クリームあんみつ・・・・格別に美味しかった
よも10
1時間と少し・・・・・
よも11
タイムトラベルは終わった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よも食堂!!
昭和の香りがプンプンしますね。
こういうところ好きです。
横浜線沿線ですね。
今度行ってみようかな・・・

NEccoSunさん

こんばんは^^
今度 時間が空いたら
ご一緒しませんか?
猫・絵談義がしたいですう~~~

No title

ゆっころさん・・こんばんわ。・・どちらにしても・・おいしそう・・v-290
こちらは、10月10日・・JUJUの日だったので・・武道館に「JUJU苑」を・・観に行ってきました。・・楽しかった。

No title

板張りの天井、最高ですね!!
そこから下がる裸電球も。
懐かしくて、気分はすっかり昭和に戻りました^^

No title

おはようございます^-^
無農薬のカレー、美味しそう~
素材の味を楽しめそうですね♪

ピエロさん

こんばんは^^
それはそれは楽しかったでしょ?

私は、鶏のから揚げ食べましたけど
薄味でヘルシーな感じでした♪

はまぴーさん

あるもの全てが
レトロで・・
懐かしく感じました^^;

あとほさん

こんばんは^^
カレーめちゃくちゃ美味しかったです。
ちょこっと、貰って食べました(笑)

体によさそうですね

うわぁ~美味しそう。それに体に良さそうですね。

PORIさん

こんにちは^^
こういう食事していたら
スリムになれるかも?????

教室

教室の仲間の作品ゆっくり見させていただきました。
それからチョビ元気そうですね!

今から朝晩寒くなります。
お体をたいせつに!

ありがとうございます。
やる気の出てきた教室です。
応援ください・・・
ちょびは相変わらず・・・新聞の上をねらっています。

名前おしえてください^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク