芸術の秋?

先日の「よも食堂」に、魅せられて・・・・・・
2次元の世界にタイム・スリップを始めました・・・・
未完成
ちょっと寂しいので「ちょび」も、連れてゆきます・・・
まだ、未完成です・・・・・
どんな世界が待っているやら


南の教室の日です。
涼しくなって、みんなの気持ちも
芸術心が湧いてきました・・・・



YMさん<鉛筆・自画像>
未完成2
YMさん<鉛筆・手>
未完成3
絵を描き始めて1年・・・デッサンをしっかりやりたいと
・・・・「時間の経つのを忘れてします」と・・・嬉しい言葉も飛び出します




こんな風にスケッチブックを広げて
2時間
未完成4
秋の気配を背中に感じ・・・・
わいわいがやがや・・・・好きなことおしゃべりしながら・・・・・
未完成5
あっという間に過ぎる時間をたのしみました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^-^
よも食堂の絵、完成が楽しみ~♪
みんな好きな絵を描かれて楽しそうですね!

No title

ゆっころさん、こんばんわ・・魅せられたもの・・自力で残せて・・羨ましいです。

あとほさん

こんにちは^^

今 迷いながら描いています。
もう少しです(笑)

ピエロさん

久々に、いいモチーフでであいました。
難しい^^;
頑張ります(笑)

芸術の秋

私も来週はあちこちの展覧会に出かける予定です。
芸術の秋って言葉好きです???いいなぁ実践している
ゆっころさん。

No title

v-34ゆっころさん こんにちは
涼しくなりましたね デッサン 絵 に打ちこめる秋になりました
手 顔 デッサン 難しく飽きが来ないですね
芸術の才能が有る人が羨ましい
素晴らしい作品を展示会に出品してください

ゆっころさん、先生なんですねぇ。すごいなぁ…
ちょびシリーズ楽しみです。
ミケ子の絵は帰ったらアップします!

PORIさん

忙しくなりますね。
どっちかと言うと、食欲の秋が好き?嫌いかな?

青い青い空さん

こんばんは^^
いい季節です。
気持ちも落ち着いて
夏の堕落を取り戻さなくては(笑)

NEccoSunさん

ははは・・・教えて頂いていた先生が
突然消えてしまって・・・・
ともかく・・・教える人がいなかったので
・・・^^;
はじめは重荷だったけど・・・慣れました(笑)

ミケ子ちゃん楽しみにしてます~~

No title

ゆっころさん・・こんばんわ。・・映画タイムです・・かわいい金平糖ともに・・・・自分でできる一番可愛い私に・・・・ただいま準備中です。

ピエロさん

おはよう~~
一番の・・・・金平糖?
なんだろう?。

こんにちは

芸術の秋ですね~何かに チャレンジしてみようかなって
いつも 中途半端 
みなさんと いっしょなら どんどん 仕上がっていくかも☆
集まりは 楽しいですね

No title

よも食堂、昭和の雰囲気がでてますね。

芸術の秋、よい季節でね。

No title

この絵、ゆっころさんがお書きになってるんですよね。なんとも、素敵な絵です。ちょびちゃんがいいなぁ~。私は、まったく絵心がないので、尊敬します。中、高とも美術は2でした。そして、家庭科も。秋は、何をするにも、気持ちいい季節ですね。完成楽しみにしています。

No title

絵の完成が待ち遠しいです!!
ちょび君もご機嫌でお散歩ですね^^

みかんさん

チャレンジしてください。
一人よりみんなで、すると頑張れますね~
わたしもいつも3日坊主なことが多すぎます(笑)

ねねちゃんママさん

雰囲気でてますか?
嬉しいです♪

すずしくなると
いろいろ頑張る気持ちになります
食欲?これだけはいらない!!(笑)

むらななさん

一様、ぼつぼつ描いています。
気ままにです(笑)
画面がさみしかったので、ちょびに登場してもらいました(笑)
教室に通信簿美術いつも2だった人来てます・・・・
家庭科もですか?
信じられない^^;

はまぴーさん

ちょびをアクセントにしてしまいました・・・
ちょび怒るかもしれません(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク