負傷!

kiyo様が昨日・・・・
親指の爪をはがして・・・・泣きべそです~
「ずきずきする~~」らしいです
負傷
何でこうなったのか?

そのとなりで、この前見たときより
5倍は膨れあがった「かえる」
負傷2
「うっ」言葉もなくしました。
「なんじゃ~こりゃ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか!?
何故爪を。。。><;
くれぐれもご自愛下さいね。
カエル君、元気で良かったです^^

No title

こんにちは^-^
指、痛いんですよね~
私も左の中指の指先を2度も折ったことがあります。
あ~痛い…
早くよくなりますように。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんですか、このカエルは!
ちょっと気持ち悪いんですけど・・・
このあとどうなるんでしょうか。

kiyo様の爪はどうしてはがれたのですか?
痛いでしょうねぇ・・
お大事になさってください。

No title

ありゃりゃ・・・kiyo様、大丈夫?
そりゃ、痛いわなぁ(^_^;)
でも、爪は再生しますからね。
ジックリと時期を待って、安静に。
kiyo様、どうぞお大事にねm(__)m

でも、かえる先生のせいじゃないでしょ^^
並べちゃ、可哀想だ(笑)
ふふふ・・・そいつデカくなるんだぜぇ~~~♪
クランウェルツノガエル(体長12.5cm)。
ま、私には程よい大きさですが・・・ね(^_-)-☆

No title

ゆっころさ~~ん、こんばんわ。・・親指姫さんに・・お大事にとお伝えください。
雨の日・・・麻黄湯を飲んでのまどろんだ時間でした。
今寝込むわけにはいかないので・・「どこでもドア」・・ほしいような・・・欲しくないような・・取り扱い説明書v-290付きで。暖めて・・温めて・・あたためても・・ぽかぽかにならないこともありますよね・・ゆっころさんには・・ちょび様が・・いたいたv-290

はまぴーさん

人事ですが
大丈夫ではないらしい(笑)

かえる君は、ますます大きくなってゆきます^^;

あとほさん

ご心配かけます。
いたずらが過ぎたようです^^;
骨折したことないので
痛みはわかりません
2本も折れたら・・・・・ぞっとします(笑)

NEccoSunさん

気持ち悪いでしょ?
ゲーセンのUFOキャッチャーで取って来たのですって!!
12~3センチの大きさになるんですって!!
やだよ~~

ありがとうございます。
ジーと我慢するように言います(笑)

llamaさん

まだずきずきするらしいです^^;
辛そうです
本人曰く「いたずらは3度まで・・・」
それ以上は怪我ももとらしい(笑)

ぐえええ~~
そうらしいですね^^;
大きくなるって、気持ちわる~~
駄目だ~~~
かえる先生大きくならないで~~~
llamaさん???

ピエロさん

こんばんは^^
大きく晴れ上がった親指さんです^^;

明日は寒くなるんですって!!
ちょびは、もう横で眠っています。
どこでもドアは、ほしいです(笑)

No title

大丈夫ですか?
親指が痛々しいです。
お大事にね。

カエルが大きくなりましたね~
これからどんなに大きくなるのでしょうか?
怖いです。

萌猫さん

ありがとうございます。
痛みが続いてるようです。

そちらは落ち着かれました?

このかえる12~3センチになるんですって!!
もう~気持ち悪いですよね~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク