

うさぎさん

お孫さんの話になると、お顔を
くちゃくちゃにしながら笑顔が零れる・・・・
「可愛いのだろうな~~」と、こちらまで笑顔になる
Sさんのお孫さんは
男の子と女の子の双子さんだそうです
男の子の
うさぎさん
女の子の
うさぎさん3
プレゼントだそうです


一生懸命が伝わるレターに
ほのぼの・・・・した今日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいんでしょうね。
特にお孫さんからプレゼントなら、なおさら大事に思うでしょうし。

No title

一生の宝物になる絵手紙ですね!!
毎日眺めていらっしゃる事でしょうね^^

No title

おはようございます^-^
へ~男の子と女の子のお孫さんですか♪
双子でも男の子と女の子の違いが出てきていますね~

ジュリアルーシュさん

すごく嬉しそうでした♪
笑顔がこぼれそうでしたよ^^

はまぴーさん

かわいいうさぎさんで、
おばあちゃんは、たまらなく嬉しそうでした^^

あとほさん

こんにちは^^
男の子と女の子の双子さんは珍しいですね^^
なんとなく女の子の方が丁寧ですね(笑)

ゆっころさんへ!!

やはり、双子さんってDNAが同じなのか、絵まで良く似ていらっしゃいますねー!
しかも、可愛い描き方で、将来性があるのではないでしょうか・・・先生!如何でしょうか。!
愈々、冬の入り口に参りましたが、風邪を引かれないよう御互い気をつけましょうね^^。

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
幼い子の絵は魅力的です^^
先が楽しみですね^^V

寒くなりました・・・
先週熱だしました・・・
やっと治ったところです^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
