ココカラ・フェスタ2

無事にイベントが終わりました。
すごく楽しい一日でした。



kiyo様の小物は、いっぱい売れました・・・
ココカラ2
カードはあまり売れませんでした・・・・
ココカラ3
でも「上手ね」って、いろんな人に褒めてもらって
嬉しくすごせました(単純でしょ)



それからね~ふふふふ・・・
こんなの買っちゃった
ココカラ
デコミラー・・・・
ふふふ・・・・・乙女でしょ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココカラ・フェスタ無事終了おめでとうございます。

ゆっころさんのポストカード、にゃんこシリーズでお買い上げしたいです。
ネット販売なんてしませんか?
ぜひぜひご検討ください。

デコミラー、とってもおいしそうですね。
鏡見るのも楽しくなりますね。

No title

こんばんは☆

土曜日のイベントでお隣のブースでお世話になりましたすいーつmamaです(*^_^*)
先ほどは、私のブログに訪問&コメントいただきありがとうございました<(_ _)>
私も、さっそく訪問させていただきました(*^_^*)

土曜日はとっても楽しかったですね(*^_^*)
デコミラー、気に入っていただけたようで嬉しいです❤
私もキムタクのカード、冷蔵庫に貼ってニヤニヤしながら眺めています(笑)
家族には、不審がられますが(苦笑)

また、ブログにも訪問させていただきますね(*^_^*)


No title

ゆっころさ~~ん、盛況の模様・・よかったですね。ゆっころさ~の接客姿・・見たかったです。・・女性はデコものに・・結構・・手がでますからね・・なんだかんだと言っても・・「かわいい」に・・弱いv-290。・・本日・・「休業」なり・・いつまで・・続く・・「・・業」・・v-290

No title

イベントの成功、おめでとうございます!!
たくさん売れたり、たくさん褒められて良かったです。
笑顔が溢れましたね^^

No title

こんにちは^-^
たくさん売れてよかったですね!
このカードは、ゆっころさんが描かれたんですか?すごい!
デコミラー、可愛いですね♪
重くないのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

んぎゃっ!!!
うちの姫が、並んでる~~~(笑)
んじゃ、売れないよぉ(爆)
kiyo様の小物、見たかったなぁ。
またの機会に・・・ね(^_-)-☆

ねねちゃんママさん

疲れました^^;
動けませんでした(笑)

デコミラー
可愛いんです。
取っ手が折れて、テーブルに置けるので
使いやすく、いいものゲットできました^^V

すいーつmamaさん

お世話になりました。
楽しかったですね~~
初めての経験でしたけど・・・
癖になりそうです(笑)

デコミラー、毎晩お肌のお手入れのお供に
なりました。

キムタクも冷蔵庫でご機嫌でしょう(笑)

これからもよろしくお願いします。

ピエロさん

疲れました^^;
接客は苦手で、人任せです(笑)

デコかわいいですよね~~

何の休業?主婦?

はまぴーさん

ありがとうございます。
すごく疲れてしまいました。慣れないことは・・・・

楽しかったですけど・・・・・

あとほさん

こんばんは^^
絵をカードにしました。

デコミラー乙女な気分です(爆)

llamaさん

ごめん、ごめん・・・
伽羅ちゃん売れましたよ~~
力強い見方でした(笑)

お疲れ様~

お疲れ様です。女性は幾つになっても乙女です。
私もかわいいもの大好きです。

PORIさん

PURIさんも乙女ですか?
若いときは、地味なものばかり好きでしたが

この頃・・・どうしたことか????
ピンクが好きになっています(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク