

明日から気温がグッと、寒くなるようです。
お布団でも干しておこうかな~~~
でもね~
ちょびがね~
秋晴れ
こんなにね~
秋晴れ2
気持ち良さそうに・・・・
秋晴れ3
眠っていると・・・・ちょっと無理かも
「猫」には、甘いのです


インターネットが、なかなか繋がらなくなってしまっています。
コメントのお返事や訪問が、できなくなって困っています。
もうしわけございませんが
平常に戻るまで、繋がった合間を縫って、更新しますので
よろしくお願いします

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【】

明日から気温がグッと、寒くなるようです。お布団でも干しておこうかな〜〜〜でもね〜ちょびがね〜こんな

コメントの投稿

非公開コメント

あまい!

冬の厳しさをおしえるために、
ちょびにちょびっと教えてやらなきゃだめよ。

No title

どうしても猫ちゃん優先になってしまいますよね。
うちもお猫様優先ですので仕事がはかどりません。
猫さんの可愛さに負けてしまいます。
得だな~猫さんは。

No title

おはようございます^-^
昨日は日中も寒かったです。
ネット、調子悪いんですね?
何が原因なんでしょうね?
早くサクサク出来るようになってもらいたいですね!

No title

こんばんは~。
パソコン調子いかがですか?
家はパソコン新しくしたばかりでサックサクですよ!
(今までがひどかった・・・)
猫がほんとに気持ちよさそうに寝る季節になりましたね。
一日中でも寝ていられて幸せそうですv-343

笑って生きてんさん

は~~い!解りました
今、隣で寝言 いいながら
眠ってる、ちょびに厳しく言い聞かせます(笑)

萌猫さん

ほんとに!
生まれ変わるなら、
ちょっと裕福な飼い猫がいいな~~と
思うこのごろです(笑)

あとほさん

本格的な冬がやってきます・・・

パソコン見てもらいました・・・
電波がどうのこうの???ですって(笑)
もうサクサクに
なりましたので、
明日からがんばります!!
よろしく♪

NEccoSunさん

こんばんは~~~
見てもらいましたPC、もう大丈夫そうです♪

猫が一番ですね。
この季節、猫なしでは暮らせそうにありません(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
