

オーラ!

人には誰にでも「オーラ」があるらしい・・・・
今では、それを見ることの出来る機械があって、
平和主義で穏やかな人は・・・緑に
活発で情熱的な人は・・・・赤く
冷静で落ち着きのある人は・・・青く・・・
オレンジ・黄色・・・それぞれに光るそうだ・・・
富士山

それでオーラを見る機械に手をかざすと
・・・・私は真っ白く光って

富士山4

優柔不断で地に足が着いてなく
空想の世界にいるんだそうだ・・・・(当たってるかも???)
富士山3


時々思う
地上5センチ位のところで
ほわほわ・・・と・・
夢の中で生きるのもいいかもしれないと
富士山5


ときどき・・・そう思う・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

芸術家肌の人は、皆そうだと思いますよ!!
芸術家はイメージの中に生きているのです。
優柔不断はどうかと思いますが、
ゆっころさんは芸術家ですので頷けます^^

はまぴーさん

ありがとうございます。
けど・・・芸術家ではありません。
絵を描くのが好きなだけで^^;
ふわふわ足が浮いてるのは、納得です。
はまぴーさんのオーラは何色でしょうか?(笑)

No title

オーラを見ることのできる機械、一度試してみたいものです。

その時々で出る色があって7変化?それ以上かも…。.
でも、全部混ざってしまったらあまりきれいな色にならないのかな??
(基本の3原色って混ざると何色になるんでしたっけ?黒??)

ボーっとしてて空想・妄想の世界にトリップするのはよくあるかもです。

No title

おはようございます^-^
オーラの見える機械、試してみたいな~
私なら何色になるかな~?

ねねちゃんママさん

面白かってですよ^^

3原色で黒になります・・・・赤が強ければ
茶色になります。
全部混ぜたら黒に近い 濁色ですね(笑)

いつもぼけ~~って・・・・してます^^;

あとほさん

おはようございます^^

あとほさん?なら・・・・
静かな青かな?
是非お試しください(笑)

No title

私のオーラは何色なんだろうな。知りたいなぁ。白いゆっこさんとは違って腹黒いから真っ黒かも~。ゆっころさんは私の年に絵を習い始めたんですね。私も何か習いたいなって思いますが、なかなか時間とお金に余裕が・・・。娘が巣立ったら、何か始めたいと思ってます。そういえば、ちょびちゃんに似たネコが、近所に2匹もいるんすよ。ほんとそっくりで、1匹は飼い猫で、どうやら1匹は野良のようです。見かけるたびに、ちょび~って勝手に読んでます。顔の白い所もそっくりなんですよ。びっくりです。

むらななさん

何色かな?ピンクなんてどう?
黒はないと、思います^^;
公民館で無料の初心者の講座が3ヶ月ほどあり
応募してみました。
それから、サークルを作って絵を描いていました^^
ほんとラッキーでした(笑)
ちょび似の猫ちゃん・・・・ちょびの化身かも(笑)

No title

わたしではありませんが、オーラが写った写真を見せてもらった事があります。
オーラの色も変わるみたいですね。

No title

パソコンつながってよかったですね。
”オーラを見ることのできる機械”ってほんとですか?!
とっても見てもらいた・・気になります。
オーラが白く光るゆっころさんってどんな人なんだろう・・・
こんど遊んでくださいね。
ぶんちゃんによろしく!

ジュリアルーシュさん

PCでオーラの色が印刷できて
温和な優しい子はやっぱり緑いろでした。
白って聞こえいいけど・・・・・
駄目人間みたいです(笑)
ジュリアルーシュさんは情熱の赤かもしれませんね♪

NEccoSunさん

ほんとにイライラがとれました(笑)
オーラが見られるなんて、信じていなかったけど
なんとなく当たっていました(笑)
優柔不断のふわふわした奴ですよ(笑)
今度お茶してください♪
ぶんちゃんは、発泡スチロールの家から
でてきません・・
よほど気に入ったようです・・・
人生初めての我が家なのでしょう????

こんばんは

オーラが見えるなんて 自分の、気になります
空想の世界で生きてる人は ロマンチックだと
思います^^

No title

え~~、そんな機械があるのですか!
私も試してみたいな~~

今はストレスも減って
好きなカメラでいろいろやってるのが楽しい~
私のオーラ、どんな色になるのかしら~~
ストレスが減ったら肩こり腰痛
気が付いたら無くなってました~~
何かに夢中になるっていいことだわ(笑)

No title

あぁ・・・あの機械、何処かで見ましたぁ!
なんかの番組の中だったかも・・・一度やってみたいなぁ。

そうか、ゆっころちゃんは白色ですか。
私は機械ではなく、見えるという人に「貴女はオレンジ色ですね」と言われたことがあるよ^^
オレンジって、なんなのかね?
黄色でもなく、赤色でもなく、その中間色て・・・(笑)
でも、大好きな色なので、喜んでます♪

そうだね、ほわほわと夢の中で、生きてみたいね~。
実に羨ましい「猫時間」だこと。


みかんさん

私にはオーラなんてないって、思っていました・・・
誰でもあるんですって!!
みかんさんはオレンジかしら????(笑)

まりもねらさん

おはようございます。

私もしらなかったのですけど・・・

カメラで肩こり、腰痛がなくなったの?
うらやましい!!
ストレスは万病の元らしいでものね~

llamaさん

みました?
llamaさんはオレンジっぽい感じがしていました・・
周りにオレンジの人がいなかったので
なんなのか覚えていません・・・

オレンジは絵でも隠し味がでて
いいんですよ~

いや~~
夢の中もなかなか厳しいものがあります(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ご無沙汰しております

最近、どうもあちこち故障気味で困ってしまいます。
オーラーが見える機械。私も試してみたいです~♪
なかったりして…それはそれでショックかもしれませんね。
真央ちゃんならまぶしいばかりのオーラーがありそうですが…。
ゆっころさんのオーラーも白なんてステキです。

PORIさん

あ~~同じです^^;
あちことがたがたです~~

PORIさんは、何色かしら?
青かもしれないですね~
冷静で落ち着きがある!
白いのって、
こちらの世界にいないらしい^^;
力薄い証拠らしいですよ(笑)


カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
