空に向かう・・・・

今日は良い天気で、運動嫌いな私も
なんだかじっとしていられなくて、デジカメ片手に散歩に向かう・・・・
2次元
林の中は、しっとりと清々しい空気感で満たされていて・・・・・



かわいい花?実?の木を見つけて
カメラを向けると
こんなお尻が見えた
2~3メーターはあるだろう高いところに・・・かえるさん
2次元4
カメラに気づいたのか?ジーとこちらを睨んで・・・
2次元3
それから・・・空にジャンプしたいのか
2次元2
空を仰いだ・・・・・
かえるさんも時々
空を飛んでみたくなるんだろう・・・・・・か?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさーん、こんばんわ。・・お天気に誘われてお散歩・・いいじゃないですか・・・大人って感じで・・v-290
時々・・う~ん・・このところたびたび・・積年の恨みが・・口からポロポロこぼれている・・ゆっころさ~ん・・私にだって「理想」とゆうか・・「願い」とゆうか・・そうゆうものが・・あったのだ・・「これでいいのだ・・」と心をととのえてきたのに・・お年頃のせいなのかv-361・・いらぬ一言が・・イヤだ・・v-12

No title

そろそろ冬眠の準備でしょうか!?
天候を読んでいるのでしょう。
いい顔してますね^^

No title

おはようございます^-^
カエルさん、よく見つけましたね~
カラダも保護色になってるのかな?
冬眠前の腹ごしらえでもしているんでしょうかね?

こんにちは

木の上まで どうやって 登って行ったのか
気になります
より高く 何か 感じるものが あったんでしょうね

No title

カエルさん、なんかカッコいい~~
哀愁漂う良い男に見るのは私だけかな?

カメラを持って散歩、いいですね~~
私もやってみようと思いつつ実現が・・・・(^_^;)

ピエロさん

大人ではありませんよ~~
万年子供で悩んでいます^^:
このまま大人にはなれず・・・・ですよ、きっと^^;

いいじゃないですか?
みんな心にあっても叶わなかった、報われなかったのもを抱えていますよ・・・・
それでも今を見つめると
大事なものがいっぱいって思いますよ~~
楽しく行きましょ・・・

はまぴーさん

秋の日差しに気持ちよさそうでしたよ~

あとほさん

ふふ・・・
花みたいな実みたいな
ものがいっぱい咲いていたので
カメラ向けたら
そこにいました^^V
偶然ってあるんですね(笑)

みかんさん

そうなんです。
背伸びして・・・・手を思い切り
のばしてやっと撮れたくらい高いところに
何してたんだろう???
何考えたたのか??(笑)

まりもねらさん

こんにちは^^
出かけるときは、だいたい
カメラ持って出ますが
忘れたときに限って
撮りたいものが現れたりします^^;

カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク