僕に炎の戦車を!

「僕に炎の戦車を」を、見てきました。
見ごたえがありました。
コミカルあり、涙あり
感動がいっぱいで・・・・
香川照之さんは素晴らしい
広末涼子さんは、ほんと綺麗で・・・・
僕に
期待の草なぎ君の出番が少なすぎた
少なすぎたよ~
たんたんとした演技を見たかったな~~~



スタンド・オーベーションで終わり
今日はちょっと余韻にしたっています

コメントの投稿

非公開コメント

開通しました

お久しぶりです
文字化けが直って嬉しいです
草なぎくんの舞台の感想が楽しみだったけど
出番が少なかったみたいで残念
香川さんはいいよねぇ

ふくちゃん

おめでとう♪
文字ボケ回復良かったね~~

ほんと!でも素敵でした。
声にいやされるんですよ(笑)

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・・観に行かれるのかな・・と・・草薙君鑑賞・・と・・思っていましたが・・やっぱり・・行かれたんですね・・・・・ACTシアター・・・赤坂も・・姿を変えて・・足を運ぶたびに・・発見があります。
こちらは・・上州路一泊・・行ってきました。・・焼まじゅうとりんごとみそパンと・・牛乳と・・渋柿と・・あれやこれや・・10日が結婚日だったので・・わんこをお供に・・犬と5年・・子供と23年・・小平の空と同じ屋根の下で・・28年目に突入・・ふう・・何の取り柄のない私にしては・・上出来ですv-425

No title

日本映画も、負けず劣らず良い作品が増えましたね!!
映画館では観れないと思いますが、DVDが出たら観たい作品です^^

ピエロさん

こんにちは^^
行ってきましたよ~
前の夜、38度くらいの熱が出て・・・・
ふらふらしながら(笑)

ご結婚28周年おめでとうございます♪
ほんとに夫婦とは・・・・・
私も結婚記念日になりと「よくもったな~~」って
感心します。
どこがどんな風で持つのか?わかりません。

こらからもなかよくね♪

はまぴーさん

今回は舞台でしたので
前から6列目の良い席で
出演者の唾が飛んで来そうに近く
表情も見られて、良かったです・・・
舞台感激は癖になりそうです(笑)

No title

香川照之さん、私好きです。今、龍角散ののど飴のCMに出てますよね。あれが、お気に入りなんですよ。ゆっころさんは草なぎ君が好きなんですか?私は、コンサートや舞台見てても寝てしまうので、行かないんですよね・・・。特に音楽は、もう始まってすぐ寝てしまいます。子守歌に聞こえるんですよね・・・。

No title

楽しい時間を過ごされて、良かったですね。
草薙くんを見れただけでも、ヨシとするしかないかも。

むらななさん

香川さんの演技は、すごいと思っていましたが
ほんと感動でした。
何故か?草なぎ君にはまって12~3年・・・・
飽きません(笑)

眠っちゃうんじゃ、勿体無いですね(笑)

ジュリアルーシュさん

ほんと!
前のほうの席で、顔のぼつぼつまで見えちゃった^^;

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・・今夜・・我が家のわんこが入院しました・・・はじめてです・・どこにも・・お泊りしたことがないので・・v-12・・泣きそうです・・近所の動物病院ではだめで・・設備の整った病院ヘ・・急性膵炎の疑いあり・・私の監督不行き届きです・・v-436。・・やっと家に今たどり着きました。

ゆっころさんへ!!

パソコンやDVDと違い映画館の映画は迫力がありよいものですね~^^今はめったに見る事が無くなりましたが、以前は、毎日見ていました。三本立ても当たり前でした。!

No title

韓国の俳優さんたちと共演しているやつですよね。
ちょっと前にネットで見かけて気になっていました。

見てきたのですね。
うらやましいです。
草なぎ君、任侠ヘルパーの映画ももうすぐ公開ですね。

こんにちは

あら~草薙君 出演 少なかったんですか
ちょっと 残念 
日本映画も 頑張ってますね
なかなか 観に行くことがないので テレビ放送
待つことにします (^^ゞ

ピエロさん

あらあら^^:
心配ですね。言葉のしゃべれない
動物の苦しみを見るのは
辛いです。
早くよくなるといいね~
良くなるまで、しっかり待ちましょう・・・

荒野鷹虎さん

今回は舞台でしたので
映画よりも迫力ありました。

3本立て
いまでは考えられないですね。
腰に来ますな(笑)

ねねちゃんママさん

韓国の俳優さんも素敵でした。
香川さんが最高で、草なぎ君の
生の台詞は「噛まないで~」って、祈りながら見てました(笑)

任侠もすっごく楽しみにしています。
周りの友だちから、良い役者さんに目をつけたね♪って、言われます・・・
「えへん、目が高いでしょ?」って、いつも自慢してます(笑)

みかんさん

こんにちは^^
主人公なのに、もうちょいと出てほしかったです。

TV放送になったときは
絶対にみてくださいね(笑)

若がえりましたね

博多の地からゆっころさんが20代に見えています。
よかったですね!

笑って生きてんさん

何を言われます!
心はいつも18歳ですよ(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク