

ぶんちゃん

ぶんちゃんのなき声は、甲高くひっきりなしに
ないているので、ときどきイラッてする時がある・・・・・

はじめてぶんちゃんがやって来た時は
ふっくらした、品のある顔立ちで可愛かった。

ぶんちゃん3(初めて来たぶんちゃん)

しばらく姿を見せなくなって
現れたときは「ぶんちゃん?ぶんちゃんなの?」と、
問うくらいに、がりがりに痩せてぼろぼろになっていた。



にゃんにゃんにゃんにゃん、うるさいほどなくので
発泡スチロール(生しいたけがはいっていたらしい)で
「ホワイト・ハウス」を、作ってあげて
古くなったフリースを敷いてあげた
ぶんちゃんには少々狭い・・・・・・
ぶんちゃん2
けれど・・・・それ以来
ぶんちゃんは、なかなくなった
ご飯がほしいときだけ「にゃ~~ん」と、ねだる
いままでは、ご飯をあげているのに
「ふう~」と、威嚇された
今朝は、頭をなでると
不思議そうな顔で、私を見上げた
・・・・・・・・・・
ぶんちゃん」
陽だまりで仕合わせそうなぶんちゃん・・・・・・
野良を半分だけ、卒業だね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさ~ん、こんにちわ。・・・ぶんちゃん・・命拾いしましたね。
食事も大事ですが・・安心して眠れる場所も・・大切ですから・・以前のような表情に・・v-290
ゆっころさん・・懺悔です。・・少しいつもと様子がちがったのに・・・v-286にとっても・・苦しい思いをさせています・・v-436。本当に・・私・・最低です・・・。

こんばんは

だいぶ 寒くなってきたから ノラちゃんたちも
暖かい所を 探しているんですね
ぶんちゃん 良い人に こびうったね、いい子^^

ピエロさん

ぶんちゃん、見ていて思います。
愛されたいんだな~~~って・・・
人間も一緒だね~

その前に愛さなくちゃって、思いもします・・・・
ピエロさんは愛が強いんですね^^

明日も晴れそうよ~~~

No title

涙が出てきちゃった・・・
ぶんちゃん、優しさ、愛に飢えていたんだね・・・
半分野良を卒業
ありがとうありがとう
ゆっころさん、とっても嬉しいです!

No title

読んでいて、涙がでた。
この子は人からの愛情を求めている子なんだって。
ぶんちゃんとやら、いいおばちゃんに巡り合ってよかったね^^
この人なら、大丈夫。
今まで欲しくて欲しくて、でも、貰うことが出来なかった「物」を、たっくさん貰うんだよ!
あ、ダメだ、また泣けてくる・・・白色オーラの人、よろしく頼んだわ^^

No title

安住の地を見つけた安堵の表情ですね!!
ぶんちゃんの思いが叶ったのでしょう。
素敵なお話です^^

No title

おはようございます^-^
ぶんちゃん、暖かい部屋をゲット出来て
寒い冬も乗り越えられそうですね!

No title

v-34 おはようございます
僕の炎の戦車を 見に行かれたそうで 香川照之 広末涼子
草薙君 すごいメンバーですね 楽しく いい思い出になりましたね
田舎住まいでは見れなく 羨ましいです
TV放送があると嬉しいのですが ないかなあ

みかんさん

寒くなって
野良にはきびしい季節です。
ぶんちゃん、だいぶ慣れてきて
頭なぜなぜできます。
ちょっと噛まれそうだけど・・・・

まりもねらさん

野良も愛に飢えてるいるのですね。
ぶんちゃん、この頃甘えてきます・・・
けど・・・あまりにも汚いので悩みです(笑)

llamaさん

ごめん!泣かせて^^;
ゆっころおばさん力みせないと
生きてるか?ないのか?
わからない白いオーラで終わらせられない(笑)

はまぴーさん

寒さと
お腹空くのって、耐えられないことですよね~
自分に置き換えると・・・・駄目です(笑)

あとほさん

こんばんは~~
そちらも寒いですか?
こちらは・・・
天気予報ほど寒くはありません。

青い青い空さん

こんばんは^^
こちらも田舎ですが
「東京さ」でるのに、
2時間くらいです。

もう少し近いと良いのに
贅沢かな?
舞台はTVでは、やらないかもしれませんね^^;

No title

ぶんちゃん!
もう寒くなるからずっとそこにいるんだよ。

でもぶんちゃん、鼻の頭が白っぽいように見えるのが気になります。
貧血とか大丈夫かなぁ・・

ご飯はもりもり食べられるんですね。

ゆっころさん、よろしくお願いします!

No title

こんばんは。
ぶんちゃん、半分ノラちゃんを卒業できてよかったですね。
これから寒くなるしね。

ちょびちゃん、コメちゃんと仲良くできるといいですね。

ゆっころさんへ!!

ぶんちゃんの表情はまるで、子供と同じですね^^。泣きそうな顔。泣)
ほっとした安心した顔!
本当に、よく撮られていますねー。!
本当にゆっころさんの家族の一員ですわねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ。・・とてもいいお天気ですv-278・・まだ・・v-286は戻れません…原因を突き止めるため・・明日JARMEC・・日本動物高度医療センタ―で・・全身麻酔で・・見た目は元気に見えるのですが・・なかなか手ごわそうです。入院してる彼は・・とても治療に協力的で・・点滴も・・注射も・・お薬も・・レントゲンも・・エコーもスムーズで・・性格が丸いと言われました。・・ゆっころさん・・ぶんちゃんハウスの隣には・・正統派姫御殿はあるのでしょうかv-361・・気になります。

NEccoSunさん

こんにちは~~

そういえば、鼻が白っぽいですね~
けど・・・うちの猫たちより
食欲あります^^V

今日もワンルームマンションで、
うとうとしてます(笑)

ねねちゃんママさん

こんにちは^^

ぶんちゃん、落ち着いたようです・・・

こめ・ちょびとの
仲良しは????難しいかも^^;

荒野鷹虎さん

こんにちは^^

ほんと、見ていられないんですね~~
「あなたらしい!」と、言われました^^;

お節介おばさんです(笑)

ピエロさん

こんにちは~~
まだ、良くなりませんか?
お利口さんですね~~
早く治ると良いですね・・・・

こめハウス??
今、考え中です。
去年は家で寝ていたけど・・・・
今年は、いっそうちょびを怖がっています^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
