青い空

今朝の空は
一面の青・・・・

武蔵君3
早いもので、Tさんが亡くなって
1年が過ぎます・・・・
お花を持って、Tさんちに向かいました・・・・・
武蔵君2
お部屋中、Tさんの思い出でいっぱい・・・
慣れない手で描かれた絵や笑顔のお写真やら・・・・
奥様の心が伝わって来ました・・・
今にもどこからかひょこり現れて
「いらっしゃい~」なんて、言われそう・・・・そんな
気がします・・・

武蔵君
帰りがけにTさんの愛犬「武蔵君」
ウインクしてくれました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な空ですね!!
Tさんが喜んでいらっしゃる証ですね^^

No title

ゆっころさん、おはようございます。・・予定通りの寒い冬の朝です。・・覚えててくれることが・・向こう側v-361・・すぐそばにいるかもしれない・・人たちには・・一番の喜びかもしれません・・v-290。もともと・・朝型の生活が・・拍車がかかっている・・生業用の大きなクリスマスツリーを飾り・・干し柿を作り・・干し林檎を作り・・なんとなく落ち着かず・・手を動かす・・そして・・日常の準備をして・・身支度をして・・お日様が太陽に変わるころ・・やっと彼v-286のもとにたどり着く・・v-348

No title

v-34 こんにちは
友達が亡くなって1年経ち 思い出が脳裏に映ったことでしょう
別れは悲しい事です 残された遺族とっては 何時も 思い出してくれる仲間がいる事が  一番の喜びです  
最近は有名人の死のニュースがよく報じられますね

No title

蔭に廻ると早いもの・・・昔の人はよく、そう言ってました。
でも、現在も、実感できる気がします。
忘れずに手向けるのは、その人の心の優しさ。
武蔵君のウィンクは、Tさんの感謝の気持ちでしょう。

読む側の心まで温まる・・・そんな記事でした^^
ありがとう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

本当に美しい青空でした^^

ピエロさん

こんばんは^^
不思議さん♪
干し柿作れるんですか?
すごい!!
もうクリスマスの音が聞こえる時期になりましたね。
毎年毎年1年が短くなって
1秒が0.7秒くらいに
なっているのかしら・ね~~~

青い青い空さん

こんばんは^^
本当に青い青い空さんがびっくりするくらい
青い空が広がっていて・・・・
一日を大事にしたい気分でした♪

llamaさん

本当に1年の短いこと・・・・
はじめてあった「武蔵くん」
凛として・・それでいて優しそうな
わんちゃんでした^^

良かった♪
このところ寒いので
お話だけでも、暖まりたいです^^

No title

ゆっころさん、こんばんわ。・・干し柿・・毎年10個から15個ぐらい・・作ります・・でも私は・・体が受け付けないので・・食べません。・・ただ製作するだけです・・ゆっころさん・・お好きですかv-361。目まぐるしい一日を・・不思議ちゃん全開で・・過ごしています。・・深呼吸をして・・笑顔で・・おやすみなさい。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク