そっくり!

「ゆっころにね~~そっくりだから
思わず買っちゃった」って、久しぶりに
halちゃんがやって来た
これこれこのカード・・・・
↓これだ~~~
そっくり
「わ~~ブサイクウウ~~」って、さんざ笑われたけど・・・・
なんだか・・・・悪い気がしない
そんなに似てます×♪♯♭☆○・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、ゆっころさんこんなだっけ~??
慌ただしい出会いだったのでよく覚えてません・・
こんどゆっくりお顔を拝見したいです。

No title

こんばんは^-^
ホント似てます!
目をつぶってるのがまた愛嬌がある写真ですね。

No title

ニャハハハハ~~~~~♪
似てる、似てる・・・特に雰囲気がそっくり!

ちっちゃな事なんかにゃ動じない様な、大らかさ。
それが、ゆっころちゃんの最大の魅力だもん♪

とにかく、私も1票入れておきま~す!・・・にまにましながらにゃ~^^

No title

ゆっころさ~ん、おはようございます。・・黒豆ご飯・・があと少しで炊きあがります・・あと・・野菜スープとキュウリの浅漬けで身軽な朝食完成です。
・・ゆっころさんて・・猫顔v-361・・知らなかった・・v-290・・ほっこりして・・かわいい猫に・・似てるなんて・・いいじゃないですか・・やっぱり・・平面の夢見てるでしょうか。
こちらは変わらず・・動物高度医療センターに・・病理の検査待ち・・毎日2時間ほどだっこして・・でも彼v-286の寂しさは埋まらないようです。

No title

良い表情してますね!!
可愛いから良しとしましょう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫顔うらやましいです

いいな~猫に似ているなんて…うらやましいです。
私は学生の頃、あだ名がムーミンでした。スナフキンの方が良かったんだけど…。(スナフキンでは、かなり無理があると言われ、没にされました)

NEccoSunさん

はは・・こんなんですよ~~
NEccoSunさんは、美人さんですね~
うらやましい♪

今度誘ってくださいね~

あとほさん

こんにちは!
わ~~ショック^^;

llamaさん

似てます?
なんかショックと嬉しさがあります^^;

結構、繊細で、細かいんです~
気が小さい^^;

清い1票ありがとう!!

はまぴーさん

ほんとに失礼な娘です^^;
もっとキリットした
猫ちゃんならいいにですが(笑)

ピエロさん

こんにちは^^
健康的な朝ごはんですね^^

猫顔です~
ブサイクな猫ですけど(笑)

まだ解りませんか?
わんちゃん・・・
心細いんでしょうね~~
かわいそうに・・・・

うちでも1泊してくると、
ちょびは、ちょう不機嫌ですもん・・・
人も犬も猫もみんな
愛されていたいんです・・・・ハイ!

PORIさん

ムーミン!かわいらしいですね~
ちなみに高校時代は「天皇」と、言われてました^^;

No title

似ているのか、似ていないのかはわかりませんが、
とっても気持ちよさそうで、いいお顔してると思います。

ねねちゃんママさん

凛々しい猫ちゃんに似てればいいのに~~
平面顔の、のっそりしているのに
似てるらしい^^;
がっくりですよ(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク