

紅葉

遠くにはいかれなかった「紅葉狩り」を、
県内で済ませます・・・・
紅葉
ここは私の一番心安らぐ場所
紅葉2
どこの紅葉にも負けない・・・綺麗です・・・
紅葉3
おまけ・夕空に半月が浮かんでいます・・・・・
今日も一日・・・・無事に終わりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。・・もみじ狩りも・・紅葉の季節も・・今はちょと遠くに感じます。・・面会を待つ・・窓の向こう・・多摩川河川敷きが・・季節を目にする場所です。・・まだ病名にたどりつけません。
・・それでも・・一日は・・過ぎてゆきます。・・少し痩せたv-286が気分よく過ごせるように・・ホカロンで手を温めることが・・私のお仕事です。

No title

自分だけのお気に入りの場所って良いですよね!!
心の安らぎの場ですね^^

No title

おはようございます(^_-)-☆
近くでもこうして季節を楽しむことはいい事ですね♬
四季がある日本はいいですね!

No title

v-34 こんにちは
紅葉狩りは 近くがお勧めです 最盛期 お天気のいい日に行くのが一番 です 時期が早ければ再度挑戦するべきです
でも少し紅葉の木がまとまってある所に行きたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

綺麗な月ですねぇ。すっかり寒くなってきましたね。私は、娘のお弁当を5時半に起きて作ります。この間、外に出ると、明るい空に月が見えました。
ちょっと、嬉しい気分でした。

ピエロさん

こんばんは^^
かわいそうですね。
ピエロさんも、健康に気をつけてください・・・
寒くなりましたから・・・・

はまぴーさん

こんばんは~~
寒くなって、紅葉も身頃を
むかえています・・・・
ここが
一番です(笑)

あとほさん

こんばんは^^
京都は素晴らしいと聞いていますが
ここも良いです(笑)

青い青い空さん

こんばんは^^
遠くに行きたいけど・・・ちょっと無理
近くでも素敵なところがいっぱいありますね~
なんせ田舎だから(笑)

むらななさん

そうなんです。
その夜は、外にでると
昼間のように明るかったのでびっくりしました。
澄んだ空気感が気持ちよかったです・・・

ご無沙汰しております

きれいな紅葉ですね。私も紅葉を見るのが大好きなのですが、
今年は嫌な思い出を作ってしまいました。今年いっぱい不自由な思いをしそうです。(T_T)

PORIさん

大丈夫ですか?
まだ、不自由なんですね。
今年が過ぎたら、いい年が待っていますよ~
楽しみですよ~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
