

南の教室の日です。
朝からはっきりしない天候で
いつも・・・・この空気の重さに負けて元気がでません・・・




MTさんが柿の絵を描いてきました・・・・
(嬉しくて元気がでました
みずみずしい柿・・・美味しそうです
MTさん・柿(水彩・F6)
柿
3月の公民館祭に向けて、みなさん真剣さが伝わってきます
久しぶりで 静まり返った部屋で、筆だけが忙しそうに動いています・・・



秋も終わり・・・・寒くなりましたが・・・
柿2
たまには外に出てみませんか?
見上げた空に月が、輝いていました・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん、こんばんわ。ゆっころさんが・・見上げた空のはしっこ・・の渋谷で・・・甘い・・甘~い声を聞いてきました。こんな時ですがチケット・・手元に・・届いていたので・・またまた楽しんできました。
v-286が戦っている正体まだ判明せず・・今日も一日・・静かに過ぎました。・・・どうなるんだろう・・といらぬ想像がかすめるので・・夜はただ・・眠り姫・・です。

No title

おいしそうな柿ですね。

晴れた夜空がとってもきれいな季節になりますね。

No title

寒くなるにつれ、空気が澄んできますもんね!!
日の光だけでなく、お月様も美しい季節になりましたね^^

ゆっころさんへ!!

未だ、晩秋だったのですねー。
おなじ日本でもこうも違うのですね^^。
こちらは、吹雪で、停電とか、路面凍結で自動車事故多発と師走に成り、忙しい年末です。汗)
未だ早いですが、今年も色々お世話になりましたね~^^!
まもなく、クリスマスとか正月ですものね^^。歳をとると、時の流れが特に速く感じます。汗)

No title

確かに雨の日はめげますね。
冬の雨は寒いし。

公民館際に向けて着々と準備が進んでいるんですね。
見に行っちゃおうかな・・・

生徒さんの作品も素敵です!

No title

こんばんは^-^
柿の絵、季節感があっていいですね。
3月には公民館祭があって絵の展覧会があるんですね。
何でも目標があることはいいことですね!

No title

ご無沙汰しております^^忙しくてブログも出来ないくらい忙しいです。いつもきていただきご迷惑をおかけしました。
今回うちのハチが(ねこのきもち)1月号にのっちゃいました。是非ご覧下さい。^^

ランキングも下がりましたが、がんばって行きたいと思います。

ピエロさん

おはよ~~~
甘~い甘~~い声の持ち主は誰????

わんちゃん、早く良くなるように
願います。
ひたすら眠るのが一番ですね♪

ねねちゃんママさん

ほんとに美味しそうでしょ?
食べたくなります・・・

寒くなってきました。
冬の良さを認めるのには
時間がかかります(笑)

はまぴーさん

夜空が明るくて
びっくりしました。

ちょっと徳した気分です♪

荒野鷹虎さん

!こちらでは
雪が1~2回くらい積もるかな?
今は紅葉した葉っぱが、庭にいっぱいになっています~

後1ヶ月で今年も終わります。
ブログを通して楽しくすごせました
感謝です^^

NEccoSunさん

雨の圧力に負けてしまいます(笑)

真剣な皆さんは、すこし笑えます(いつもと違いすぎて・笑)

柿いいでしょ?

あとほさん

おはようございます。
目標がないとだれてしまいます。

柿大好きなのです(笑)

フェレパパさん

おはようございます。
おいそがしそうですね~~
ハチちゃん!すごい!
かわいいですもんね♪

ランキングあがるといいですね~
けど・・・気にしないでたのしみましょう^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
