

持ち寄り忘年会

いつもの仲間と、一人1品
持ち寄り忘年会です・・・・
久しぶりの盛り上がりで、気がつけば
5時間もおしゃべりしていた~~~~
持ち寄り4



南の教室DMTさんが
「この教室でなかったら、もうとっくに
絵なんて描いてないわ~~」
って、嬉しいこと言ってくれます・・・・
持ち寄り3



前の先生の頃から
描きたい人は描き・・・・
描きたくない人は描かなくていい・・・方式だった・・・・
ので・・・お世辞なしでの褒めと、
自由気ままのおしゃべりと・・・のんびりムードが
良いのかな~~
持ち寄り

なあん~~て、2日酔いの寝ぼけ顔で
思っています・・・

持ち寄り2

今日も仕合わせな一日になりそうで~~~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^-^
12月に入って忘年会シーズンになりましたね。
みんなで持ち寄りの忘年会、楽しそう~
寒い冬はお鍋が一番ですね!

あとほさん

こんばんは^^
すこし早い忘年会でした。
お料理も美味しくたのしく過ごせました。
来年もよい年になりそうです(気が早い?笑)

No title

仲間が集まっての持ち寄りパーティは楽しそうですね。

あっという間に12月に入ってしまって
1年が過ぎるのが速いですね~。

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・早いですね。忘年会・・豪華に一品持ち寄り・・もう一回とか・・声があがりそうじゃないですか・・日程的にv-290
甘い・・甘~い声を今年「5ステージ」・・耳にしました・・・好きだね・・また行くのと・・誰でしょうv-361・・ゆっころさんの知らない・・51歳の童顔おじさんです。
v-286・・元気になれません・・原因以前つかめず・・明日・・唾液線の検査結果が出そうです・・方向的には・・ステロイド使用方向です。・・彼のほっぺには・・小さな・・縫いあとが・・ふた針ですが・・このところ・・麻酔使用の検査が続き・・ご機嫌ななめの日・・続いています。

No title

ゆっころさん!5時間もおしゃべりできるなんてうらやましい~~!
最近は声が枯れるまでしゃべっていません・・・
おしゃべりはストレス発散にはいいですよね~~

素敵なバラ!

心の持ち方で毎日は幸せになるのですよね(*^_^*)

No title

ゆっころちゃん、こんばんは^^
気心の置けない友人との語らいほど、楽しいものはないもの。
時間が経つのが、こんなに早かったの・・・て、感じでしょ♪
心のリフレッシュにも、最高だよね。
いい時間を過ごして、よかったね^^

カクテル(バラ)が、とっても綺麗ですね。
このバラ、大好きです!

No title

楽しくおしゃべりが、一番ストレス解消になるそうです!!
素敵な時間でしたね^^

ゆっころさんへ!!

愈々、忘年会シーズンを迎えましたね~~^^!
こうして師弟の和やかな光景はゆっころさんの人柄が生むものと羨ましく思います。
そんな環境から素晴らしい芸術が出来上がるものと感服しています。!
年末を控えて益々健康に気をつけられますようお祈りいたします。!

No title

ゆっころさん・・おはようございます。・・v-286本日より・・v-286体の悪玉を・・退治に入ります。敵の正体不明のままに。軽度の胃炎、軽度の十二指腸炎薬の効果でず・・中度の唾液線炎
も腫れが引かないため、原因のわからないものすごい吐き気もコントロール不能なため・・「自己免疫疾患」の治療で免疫抑制剤を投与しながら、まだ世の中で・・発見されていないウィルルを探してゆく・・次第です。
必ず・・と思っています・・でも・・違う道を歩むほうが・・彼を幸せに・・できるのかな~ゆっころさん。

ねねちゃんママさん

今年も終わります。
如何でしたか?
今年は?
早いです~

ピエロさん

1年があっと言う間に過ぎます・・

怪しいな~~恋多き乙女なピエロさん・・・・
多かった?かな?(笑)

まりもねらさん

午後4時から9時まで(びっくり)
迎えのご家族まで巻き込んで(笑)
時計見て、慌てて帰りました・・・

心の持ちようひとつ・・・
それも難しいですけど・・

カクテル・・・季節を忘れて
咲いてます(笑)

llamaさん

こんにちは~~
よくしゃべりました・・^^;
こんなに自分がおしゃべりだとは、しりませんでした(笑)

この薔薇・・・
挿し木で頂いて
毎年毎年・・・・背丈より大きくなります
切っても切ってものびます。
大好きな花です。一重がかわいい!!

はまぴーさん

ストレス解消して
次の日はぐたぐたでしたが(笑)
楽しかったです・ハイ!!

荒野鷹虎さん

早いですね~~
もう来年ですよ~

教室は暢気にやっています。

荒野さんもお身体ご自愛ください。
寒さが厳しくなりますので・・・

ピエロさん

こんにちは~~
大変ですね~辛いでしょうけど・・・
違う道など考えるのは
人間だけらしいね。
動物はいつでも「生きたい」と、しか
望まないそうです・・・・

飼い主さん、負けないで・・・頑張って!!

No title

無理に描いてもいい作品は出来ませんからね。
教室の雰囲気がいいんですね。

ジュリアルーシュさん

マイ・ペース過ぎます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
