寒さには・・・・・

このところ、寒さが厳しくなりました・・・・
さすがの「こめ」も、夜になると
「もう駄目だ~」と、やって来て
寒さ
ちょびがいても仕方ないわ~~と座椅子を占領
ふかふか毛布をしいて、その下には「ほかろん」
寒さ2
「え???こめ???」寝ぼけ顔を、持ち上げたちょびでした(笑)



ぶんちゃんのワンルームマンションもリニューアルしました・・・・
寒さ3
狭かったお部屋を広く・・・・ベランダもついて
寒さ4
ぶんちゃん、満足げにお眠です・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

猫さんたちのお住まい 模様替えですね(^m^)
ほかほか 気持ちよく 冬の準備
北風よ 何処からでも かかってきなさいって
言えたら いいなぁ --

No title

こんばんは^-^
12月には行って寒さも冬らしくなってきましたね。
これからはひっついてくれると天然湯たんぽでありがたいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫にとって厳しい季節ですね~~
こめちゃん、ホカロンですか~~幸せですね~~

ぶんちゃん、ワンルームマンション広くなってよかったね~~(*^_^*)

No title

おぉ・・・ぶんちゃん^^
そうか、居住空間が改善されて、よかったね~♪
この冬は、最高の冬になる・・・安心だし、あたたかいしね。

で、こめちゃんは、遂に寒さに勝てずなのね~^^
敵(?)の陣中に飛び込んでも、暖を取る・・・の巻(笑)

いくつもの四足が ゆっころちゃんの冬を温めてくれるね。
わたしは寒さ知らずの四足と、味気なく、仲良くやりますわ。ニャハハ

No title

ぶんちゃん、ご機嫌でしょうね!!
鼻歌が聞こえて来そうです(笑)
猫のまったりした姿って癒されますね^^

Re: こんにちはみかんさん

こんにちは~
冬の準備万端です~
この時期、家猫になりたいですね~
出来ればコタツのある家が
いいです(笑)

あとほさん

こんにちは~
ずいぶん冷えてきました。
今日は、風は強いですけど
あたたかい日になりました。
この頃、ちょびが冷たいのです(笑)

まりもねらさん

ぶんちゃんちにも
ほかろん入れてあげています。

春まで頑張ってほしいから・・・・

llamaさん

ワンルームが狭くて
寒いのに「にゃんにゃんにゃんにゃん」なきながら
外にいたので、思い切ってかえました(笑)

こめは敵陣で・・・
その後 追い出されました(涙)

でも毎晩 ここで寝ます・・・・

伽羅ちゃんは、寒がらないでしょ?
長毛の猫って、強いですよね~
着かず離れず
長続きの秘訣ですね(笑)

はまぴーさん

ぶんちゃん、肉がないから寒そうです・・・
おニューのハウスで
眠っています・・

幸せブンちゃん

わぁ~すごい~!自分のワンルームマンション?持ってるなんて、なんて幸せなぶんちゃんなんでしょ。
家の子たちにあるのはプリズン?(塀の中)だけですもの…(笑)

PORIさん

ぶんちゃん、ワンルーム
お気に入りのようです~~
今日一日出てきませんでした(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク