ちょびのボヤキ

この前さあ~
ゆっころがさあ~~
「ちょび、嵐の桜井くんににてるよ」って、
頭撫でながら言ってたけど・・・・
・・・・何処が?僕ってイケメン?
カッコいい???
翔君3
「首の太いところと、肩がないところが・・・
翔君2
似てる・あははは・・・」って、・・・・さああ~~
翔君
それってさあ~、~失礼じゃないにゃ~~~



失礼って言えば
僕がさあ~・・・いない時の
こめの態度も・・・・・
翔君4
失礼じゃない???こんなにリラックスしちゃってさあ~
いつだって、喧嘩売るの・・・こめの方じゃん・・・
僕はいつでも冷静なのに・さあ~



たまには・・・僕もぼやきたくなるんだわニャ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃんかっこいい♪

こめちゃん安心してお休み中ですね。

起きてても、寝ててもにゃんこの姿に癒されます。

No title

たまにはボヤいた方が心の健康の為には良いんです!!
話すことは、心の中のモヤモヤを放すことですから^^

No title

おはようございます^-^
今朝は冷えましたね~
天然湯たんぽの猫ちゃん達にひっついたら暖かいでしょうね~
こんなけリラックスしているのはゆっころさん家の居心地がいいんでしょうね♪

No title

ゆっころさ~ん、おはようございます。・・本日富士山が綺麗に見えます。・・テラスの花もキレイに咲きました。いいんです・・顔でも体の一部でも・・どこでも・・アイドルに似ているなんて・・自慢じゃないですか・・・やはり・・猫族と人間とでは・・イケメンの物差しの違うんでしょうかv-361。 私なんぞ・・昔のぬり絵の女の子とか・・年配の方の初恋の人に似ている・・ほとんどこの2本だて・・小学生の時から・・ようするに古いってことです。いいなちょび様はアイドルだものv-290
・・ゆっころさ~ん・・v-286・・治療の効果あがりません・・
あばら骨2本・・折れているの発見・・強い吐き気で体に力はいるのと・・吐き気で体から・カルシュウムが体の外に・・骨が弱くなっているそうです。

No title

首と肩が似てるって笑
どっちにも失礼だろ~i-197

ねねちゃんママさん

こんばんは~^

ほんと猫は、居るだけでOKです(笑)

はまぴーさん

そうですね~

ちょびのぼやきは・・
ほんとのところ解りませんが・・・

あとほさん

こんばんは^^
朝は寒かったけど
昼間はぽかぽかでした。

びびりのこめの居場所です^^;

ピエロさん

こんばんは^^
ぽかぽかの一日が終わります・・・
富士山みたいですよ~~
いいな~~

ちょびも悩みはいっぱいなようですよ(笑)

骨が折れていたの?
なぜなんでしょう?
早く良くなって~(祈)

kiyo様

いや~~
櫻井君に失礼だな~と、思いながらきいたました^^;
ごめんなさい、嵐の櫻井君m(_)m

No title

こんばんは~
ちょびちゃんのぼやきいいですね~~
もっとぼやいて下さいね~~

それにしても・・・・
コメちゃんの寝姿・・・
すごいですね~~~(*^_^*)
緊張感全くなしですね!

こんばんは

にゃんこの ぼやきは かわいいものですね(^m^)
うんうん かっこいいわよ~♪

No title

猫たちの会話も聞いてみたくなりますね。

ゆっころさんへ!!

自信騒ぎが終わる暇もなく本道は又、大雪です。気温もひどく下がりました。冬日です。

ちょびちゃんは本当にイケメンですね~^^!かおはとても綺麗な端正なかおをしています。
しろちゃんも焼き餅を焼くのも分かりますね~^^。!
兄弟喧嘩も可愛らしく見ています。!

No title

首が太くって肩がないって・・
そりゃ猫ですから。

ぶんちゃんマンションのグレードアップ
おめでとうございます!?
住み心地いいようですね。

あ~、ミケ子思い出す!!

No title

ふと、思いました・・。猫ってなで肩ではないだろうか・・?ちょびちゃんは、とってもハンサムで、櫻井くんも負けるますよ。がま口、ただいま製作中です。よく見るとなで肩の犬かも・・・。見てがっかりしないでくださーい。

No title

 ゆっころさーん・・こんにちわ。いい冬晴れ・・日v-361・富士山もキレイに見えて・・素敵な日曜日です。
本日・・v-286の治療チームとの相談v-361・・原因見つけられず・・予測による治療も結果得られず・・今後の方向を・・手さぐりの最善策を・・・なるべく日常を過ごすようにと思っていますが・
・食べ物の味が・・余り感じられず・・日々睡眠時間短縮・・こんな感じです。

まりもねらさん

こんばんは~~
こんなこと言ってるかな??

こめは夜だけもどって来て
こんなんになっています^^;

みかんさん

にゃんこもぼやくのかしら?
ちょびも喜びます(あまり褒められないので・笑)

ジュリアルーシュさん

猫もしゃべってら・・・・うるさいこと言うかしら?

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
寒くなってきましたが、そちらに比べると
贅沢です。
小春日和が続きます~

ちょび・・・
あまり・・褒められた顔ではないけど・・・・
私にとっては超イケメンなの(獏)

NEccoSunさん

この頃、ちょびは痩せてきて
首の太さがめだちます・・
ちょっと元気ないんです^^;

マンションかっこいいでしょ(笑)

ミケ子ちゃんは、とてもかわいい顔立ちでしたね。
優しそうな目が印象的でした・・・

ななむらさん

はは・・・
この頃ちょびは痩せ始めて
肩が小さくなったように感じます・・・

櫻井君に申し訳ないです^^;

いそがせてごめんなさい。
楽しみにしています・・・よろしくお願いします^^

ピエロさん

こんばんは^^

昨日法事があって、疲れて一日ごろごろしていました。
晴れているのにもったいないです・・・・

まだわかりませんか?
ピエロさんが疲れないように
ゆっくり休んでくださいね。

病院変えるとかは、出来ないのでしょうね?
頑張ってね・・・
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク