

安心感

ワンルーム・風呂トイレなし・食事付き
暖房付き(ほかろん)・ときどき頭なでなで付きの
マンションが気に入ったぶんちゃんは・・・・
泣くこともなくなり・・・・
小春日の中で、ご満悦
ぶんちゃん5

安心感でゆとりまで感じます・・・・
ぶんちゃん6



ここにも1匹・・・安心感たっぷりの
ぶんちゃん8
こめ・・・・・・
嘆かわしい姿で・・・す・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶんちゃん、日向ぼっこものんびりと安心している様子ですね。

こめちゃん、うちのちゃちゃと一緒。
安心しきって野生のかけらもない姿ですよね…。

No title

ぶんちゃん、安住の地が出来て良かったですね!!
幸せそうです。
こめちゃん、ドラゴンボールのカリン様にそっくりです^^

No title

おはようございます^-^
こめちゃんの寝ている姿、スゴイ!
安心して警戒心がまったくなくなると、こうなるんですね~

ゆっころさんへ!!

これ以上、優しい文ちゃんの居眠り姿を見たことがありません。!
幸せ一杯という事ですね^^。
こめちゃんも天下泰平な楽天家振りがとても可愛いですね~^^!
何時も癒されています。今後とも宜しくね~^^!

ねねちゃんママさん

ぶんちゃんこの頃余裕です(笑)

ちゃちゃちゃんもストーブの前では
こめ状態でしたね(かわいいね)

はまぴーさん

そうそう!!
カリン様です♪
昔似てるね~~って、言ってた^^;
ドラゴンボール大好きでした。
子供よりも(笑)

あとほさん

こめも安らぐ時間は
短いので・・・甘えさせてあげたい♪
これでも女の子なのよ(笑)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
そちらの雪はどうですか?
小春日和の一日でしたが
夕方から随分冷えてきました・・・

こめのお気楽な姿
かわいいでしょ?(笑)

No title

ゆっころさ~ん、おはようございます。ぶんちゃん・・新居にお引っ越し・・マンションv-361・・屋上で日光浴・・ぶんちゃんの前世・・イタリア人あたりでしょうか・・なんとなくv-290
こめちゃん・・正統派美人でしたよね・・寝姿ぐらい・・プライべートのことですから・・見ているのは限られた人ですから・・v-290
ゆっころさん・・こちらは・・原因つかめず・・予測の場所に薬を投与しても・・反応薄・・今も吐き気に襲われて・・今後を考えています。
一つ目が・・今いる日本高度医療センタ―から東大動物医療センターに転院して・・吐き気の原因を探る。
二つ目が・・自宅近くの病院に入院して・・栄養・・投薬・・水分・・今と同じ状況を・・・つくる。
三つ目が・・自宅に戻り・・毎日・・病院に行き・・栄養・・投薬・・水分をする。
吐き気止めのお薬を投与しても・・最低一日10回吐いてしまいます
吐き気止めの投与をやめると食事ができません。
・・なんか・・頭の中が白い・・最近の私の一日です。

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

痩せこけたぶんちゃんも少し太りだしました♪
こめのプライベート^^;謝らなくてはね~
人間ならおこりますね(笑)

心配ですね。わんちゃん・・
どう答えていいのか?
早く良くなることを
願うばかりです・・・

遠藤憲二さん

ありがとうございます。
変わりない平凡な日々ですが、
書くことが楽しいです♪

幸せそう…

ぶんちゃんもこめちゃんも幸せそう…・猫になりたい…私

PORIさん

私もときどき思います^^;
猫になりたい・・・・(笑)

No title

ぶんちゃん日当たり良好のマンションがお気に入りの様で日に当たって気持ち良さそうね。
こめちゃんノビノビ寝ているのはちょびちゃんが外出中ですか?

萌猫さん

毎日、ここでぶんちゃんは
ほっこりしています。
夕方になると、「にゃ~~んにゃん」と、
食事と暖房の催促にきます。

ちょびは我が道行ってます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
