

白菜

頂いた白菜が花のようで
綺麗だったのでアップします♪
白菜2
真ん中がかわいらしいんです
白菜3
こんな感じ



それから・・・・
白菜
柿はおまけです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解ります!!
白菜は絵になりますね。
見ていると癒されますよね。
今年は柿の当たり年の様です。
めちゃウマです^^

No title

おはようございます^-^
毎日寒いです~
白菜見たら、あたたかいお鍋が食べたくなりますね♪

No title

ゆっころさ~ん、おはようございます。・・今日は・・今日も・・食卓の私の席から見える・・富士山は白いコートを着て・・綺麗です。
干し林檎が・・でき上ったので・・今日の夜あたり・・細かくきざんでジャムに・・v-290
・・野菜・・果物・・の造形・・色あい・・かわいいですよね。白菜のマキマキも・・キャベツの重なりも・・ナス、大根、トマト、キュウリの鮮明な色も・・自然が作り育てた・・財産ですものね・・大切にしなければ・・e-68
・・・こちら・・迷いの日々続く・・本当は答えでているのに・・いい年をして情けないことです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はまぴーさん

明日 白菜鍋に変身させます(笑)
今年の柿は、劇うまです^^V

あとほさん

こんばんは^^
熱々のお鍋がいいですね~
明日白菜鍋にします(笑)

ピエロさん

干し柿でジャム??
不思議ちゃんの不思議料理ですね~~

今日おでかけ・・・
めちゃくちゃ疲れました。
おやすみ~~~~

No title

鍋の季節ですね。
よく白菜が入っています。

No title

大地の恵みをたっぷり含んだ、美味しそ~~~な「白菜」だね^^
そうそう、白菜の中心部って可愛らしいのよね♪
下から斜めに撮って、ソフトフォーカスにしたら、バラっぽくなるか・・・と、ニマニマしながら読ませていただきました。
はいな、期会があれば、絶対に試してみますわ~(^^)v
つまりは・・・パクるってことだにゃ~(笑)

柿の実描いたのかと思っちゃった^^
渋めの橙色が、シックだわぁ!

No title

白菜とかキャベツって きれいに 巻いて
上から見ると 花のような 感じがします♪
緑の後に オレンジ 暖かい感じ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュリアルーシュさん

白菜鍋にしましたら
甘みがあっておいしかったです(笑)

llsmsさん

甘くて美味しい白菜でした~~
薔薇ににてますよね~

ぱくりは得意ですけど
ぱくられるのも
嬉しいものですね(変?)

柿描けばよかったかな?
食べちゃった(笑)

みかんさん

たまねぎとかも輪切りにするときれいだし
ブロッコリーの緑も綺麗!
自然が作り出すものは、素敵です♪

柿大好物なんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
