

早い過ぎるクリスマス会

実家で恒例のクリスマス会を
13~4日も早くやりました・・・・
やってくるサンタさんの気持ちも考えてあげなくてはいけないよ



ゆっころサンタは、ここに集まる唯一の子供(甥っ子の娘ほちゃん)に
マスク&雑貨♪ 気ままにステッチ日記」の、むらななさんに
がま口とマスクを作っていただきました。かわいいでしょ
クリスマス
ほちゃんも大喜び・・・勿体無くてマスクは使えない・・・洗えないって、言ってます



ゆっころはkiyo様サンタに、あったか~~い「ブーツ」を、貰いました・・・
クリスマス3
これでこの冬のお出かけは、足の冷えは気にならなそう・・・
なんとなくちょびの足に似ています
クリスマス2

ことしの早すぎるクリスマスも、盛り上がり・・・
あ~楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たしかにこのマスクは使えませんね~
観賞用マスクにしましょう。

ちょびちゃんの足、ぷっくりしててかわいいんですけどe-343

No title

わ、わ、わ・・・ななちゃんの作品だぁ!!
ふふふ、気に入ってリクエストしてるんだにゃ^^
こうやって「輪」が拡がるって、ホント嬉しいにゃ~♪
ほのちゃん・・・可愛い名前だねぇ♡

暖かそうなブーツ・・・うん、ゆっころちゃんきっと似合うね^^
我が家にもkiyo様サンタさん、来ないかなぁ。

・・・あ、私がサンタをやるんじゃ~!(爆)

No title

サンタさんは、24日の夜に、一軒配達が減ったので、喜んでいるかもしれませんね!!
素敵なプレゼント、輝いていますね^^

No title

おはようございます^-^
楽しそうなクリスマ会ですね♪
確かにこのマスク、もったいなくて使えないですね~
あったかブーツでお出かけも楽しくなりますね♪

No title

やだ~~v-238v-238v-238v-238
チョビの足カワイイ~~~~v-10v-10v-10

No title

紹介してくださってありがとうございます!今から私も更新です。ゆっころさんの素敵なはがき載せますね~。ちょびちゃん、意外としっかりとした足ですねぇ。

No title

 ゆっころさ~ん、こんばんわ。・・本日過ごしやすい冬空の一日でした。・・・早いですね・・もう・・サンタさん・・呼んじゃたんですかv-290・・お腹もハートもポカポカに・・足元もポカポカ・・いい~な。
ゆっころさん・・v-286・・難病中の難病と言われました。体中・・くまなく検査・・あらゆる検査しましたが・・強い吐き気の原因・・病巣発見できません・・本当の岐路に来ています。

No title

可愛いマスクですね。
付けるにはもったいないですね。
暖かそうな可愛いブーツ。
ちょびちゃんも可愛いブーツを履いている様に見えます。

NEccoSunさん

ほんと!可愛すぎて使えない・・・・
給食当番に使うんだって!!

ちょび!
顔以外は案外かわいいんです(笑)

llamaさん

llamaさんに頂いた、めがねケース見ていて
思いついちゃった^^
むらななさんに無理押しで早めに作ってもらいました。
自分が使いたいくらいです(笑)
みんな「和」大切にしたいです・ハイ

kiyo様サンタには「予算」があるようです(笑)

llamaさんのサンタ似合いそう・・・・

はまぴーさん

そうかも??(笑)
今年は特に楽しかったんです(笑)

あとほさん

こんいちは^^
ものすごく楽しみました♪
マスクかわいいでしょ?
勿体無くて使えない気持ちわかります(笑)

ムートン・ブーツはkiyo様の
お勧め品です~あったこ~~~~い(笑)

kiyo様

おすまししてました(笑)

むらななさん

こちらこそありがとうございました^^
おかげ様で楽しいクリスマスを過ごせました。

体重7キロありますから・・・・
足は以外にかわいいんです(笑)

ピエロさん

こんにちは~
わんちゃん・・・わかりませんか?
どうにもしてあげられなくて・・・辛いですね・・

ピエロさん、落ち込まないようにe-271

萌猫さん

寒くなりましたね。
環境が変わって、どうですか?

ムートン・ブーツあったかいんだそうです・・・
(まだ、履いてないんです)
この冬はバッチリです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
