

光と影

今朝のぶんちゃんは、暖かい日を浴びて
毛づくろいに余念がない・・・・
光2

先日のクリスマス会のプレゼントの中に入ってた
サンタさん・・・・・背中のプレゼントの中から「ハーブ」が生えてくるんだそうだ・・

光
なんとなく・・・・切なげなお猿のサンタさん・・・



これも光と影
光4
おんなじ形で眠る・・・不仲の友だち
こめとちょび

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃんより、こめちゃんのほうが高いところにいる!
猫って高いところにいる方が優勢だと・・・・。
頑張れ~~こめちゃん!
クリスマス会、うちは24日です!
孫と一緒にクリスマスケーキのデコレーションを
やろうと思っています(*^_^*)

こんばんは

影の撮影も いい感じですね♪
サンタさんの ハーブ 楽しみです
面白く素敵な物 考える人いるんですね、
ナイスアイディアです♪

No title

光と影ですね。
趣があります。

不仲のお友達コメちゃんとちょびちゃん。
我が家のねね&ちゃちゃと一緒です。

No title

光と影、眠るニャンズ。
冬だからこそ、温もりを感じますね!!
穏やかな時間が流れていますね^^

No title

相手が気になるんですかね。
不仲だったら、相手のいない所にいると思うのですが・・・。

No title

おはようございます^-^
なんだかのんびりしていて平和だ~♪

ゆっころさんへ!!

ちょびとこめチャンの同じ格好の寝方は不思議な仲良さ、!双子のように思いますねー。暖かそうな家ですねー。
画家さんらしい、捕らえ方!光と影!素晴らしいです!

No title

障子にぶんちゃんの影が映っていますね。
暖かな昼下がりゆったりと時間が流れて行くようなそんな感じがします。
こんな日はこめちゃんも暖かそうな座椅子でお昼寝をしてますね。
ちょびちゃんより強くなったこめちゃん。
こめちゃんにとって幸せな時間よいつまでも。

まりもねらさん

こめが1歳年上なのですが・・・
どうもちょびの方が力あるようです・・・

お孫さんとのクリスマス
いっぱい楽しんでください^^V

みかんさん

ぶんちゃんの影
もっと良いシルエットがあったのですが
カメラに収めることができませんでした(残念)

放蕩に、アイデアの詰まって人がいっぱいいられますね~
うらやまし限りです~^^

ねねちゃんママさん

このあと・・・
ちょびに脅されて
逃げてどこかに行ってしまったんです・・こめ
情けない~~~

はまぴーさん

日の光がいっぱい差し込む
冬・・寒いけどちょっと情緒ありますね。

ジュリアルーシュさん

寒いので仕方ないので
ここで眠っています
それに・・人も恋しいこめなのです^^;
この後、大喧嘩になって
追い出されたんです・は~~あ~

あとほさん

平和でしょう??
心も平穏が保たれればいいのですが(笑)

荒野鷹虎さん

喧嘩ばかりしてるのに
おかしな感じですね(笑)

ぶんちゃんの影絵もいけるでしょ?(笑)

萌猫さん

ありがとう!!
こめが強くなることを
祈ってますが・・・まあ無理でしょう(笑)

幸せそうに見えます

こめちゃんとちょびちゃん、とっても幸せそうに見えます。

PORIさん

この後・・・大喧嘩で
こめは外に逃げました^^+
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
