

イルミネーション

神奈川県にある、ただひとつの「村」
清川村に着いたのはまだ、夕暮れ前でした。
イルミネーション3
ここに初めてイルミネーションが灯って27年になるそうだ・・・
何年ぶりになるんだろう・・・
そこ頃はこの大きな木だけが、遠くで光っているだけで・・・・
それだけでも、綺麗だな~~って、見ていたのに・・・
イルミネーション4
次に来た時は、長い階段に白い光が輝いていて・・・・
サンタさんもフィンランド(?)から見えていて・・
イルミネーション2
今では、いたるところ・・・光でいっぱいで、
わくわくしながら、光の中を散策しました。
イルミネーション7
600何メートルのつり橋が七色に彩られ
イルミネーション5

その中を揺れる足元を気にしながら、ゆっくり歩いて帰ります・・・
イルミネーション6
久しぶりに・・・クリスマスを味わって
ちょっこと得した気分で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆっころさん、メリークリスマス!
吊り橋がイルミネーションで光の回廊になっているのですか?
きれいですね~
天国に行く道みたいですね♪

No title

何と素敵な!!
素晴らしいクリスマスの思い出が増えましたね^^

あとほさん

メリークリスマス♪
前(10年も前だけど)に行ったときは
つり橋にはイルミネーションはなかったのですけど・・・
年々綺麗になってゆくようです^^
天国の道がこんなに綺麗だったら
いつでも行きたいですね(笑)

はまぴーさん

綺麗でした・・・
毎年増えるイルミネーション
来年ももっと増えているかもしれないです(笑)

ゆっころさんへ!!

今年は全国的なイルミネーションブームでしたねー。
LED電球は安いらしく良いところに目をつけましたねー観光客が増えて景気復活の役目を果たしていますねー。!

No title

イルミネーションは、クリスマスの雰囲気をたっぷり味わえますね。
こちらもイルミネーションがあちこちにあります。

メリークリスマス♪
楽しんできました~~
ものすごい田舎なので寒かったこと
心はLEDのように暖かくなりました(笑)

ジュリアルーシュさん

寒くてなかなか行かなかったのですが
今年は勇気振り絞って行ってきました(笑)

No title

ワォ! 光のトンネル素晴らしい!
最近のイルミネーションの進化はすごいです。
来年のクリスマスシーズンは
イルミネーションめぐりしませんか??

NEccoSunさん

宮が瀬ダムにあるイルミネーションです。

その前に、萌さんと3人デートはどうですか?(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
