メリー☆クリスマス

クリスマスなので
僕の特技(ドア開け・閉めず)を、見てください
特技
           by:cyobi

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょびちゃん、すごいですね。

うちの2にゃんずは、隙間があるとそこに手をかけて開けることはするんですが、扉を開けることはできません。
取っ手を利用するするほどお利口じゃないです…。

今日も、のほほんとしている2ニャンズです。

No title

ちょびちゃんドァを開けられるんですね~
閉めてくれたら凄いですね。
ルナも引き戸を得意気に開けていますが閉めることを知らないようです。

宮が瀬のイルミネーションは綺麗ですね。
去年も今年も行けませんでした。
来年は行きたいです。

3人デートいつでも良いですよ。
お忙しいお二人ですのでご都合はそちらに合わせますよ。
楽しいデートになりそうですね。

あらぁ~ステキなポーズ

ちょびちゃん素敵なポーズ~♡♡♡
とっても癒されちゃいました。
すみません!今日は酔っ払いです~!

No title

ゆっころちゃん、メリ~クリスマス♪
ちょっと出遅れた感が・・・ごめんm(__)m

その特技・・・ナイス、ちょびちゃん♪
伽羅も挑戦中ですが、ドアは開けられるけど、ノブは開けられず。
どこまでいっても、中途半端な奴ですわ(爆)
今度、シッカリ教えてやるつもりです。
でも、悪戯が増えると困るしなぁ^^

No title

ちょびちゃん!
Xmasだから、正装して何処かへお出かけですか?
お相手は誰かな?
後ろ姿かっこいい~(*^^)v

No title

おはようございます^-^
おっちょびちゃん、ドアをちゃんと開けられるんですね、すごい!

こんにちは

すごい 特技 
ちゃんと 鍵かけないと ご機嫌損ねたら
お家 出て枯れちゃいそう (おろおろ)

No title

昔、飼ってた猫が、自分でふすまを開けてました。さすがに閉めれなかったですが・・。ちょびちゃんは、ドア開けれるんですね。すごいなぁ。でも、やっぱりドアは閉めて行ってほしいですよね。特に冬は・・寒いから。そう、私のブログに載ってた、手は娘なんですが、体もむちむちしてますが、手もむちむちです。それに、小さくて、短いんですよ~。旦那にそっくりな手です。褒められて喜んでました。

ゆっころさんへ!!

ちょびちゃんはドアにサンタさんが来ていると思っているのでしょうかね~^^!凄い技ですねー。
素敵なスタイルしてますねー。!
未だ、正月にもお土産があるからねー。!ちょびちゃん!!

No title

すごい特技です。

ねねちゃんママさん

ちょびも左から右に窓を
開けます^^V
右から左に開けられる猫はすくないらしいです。


PORIさん

クリスマス・パーティですか?
ほろ酔いは、良いです^^V

llamaさん

メリークリスマス☆

ちょびは窓も開けてしまいます^^;
そごく困ります
伽羅ちゃん 出来なくてもいいよね~~
特訓頑張ってね~~

あかねさん

燕尾服きてますね(笑)
蝶ネクタイは忘れてます(笑)

あとほさん

すごいでしょ?
もっとすごいのは、シャッターチャンス逃さなかった
私?(笑)

みかんさん

うちは猫は自由に
外に行ってます・・・・
困るのは、こめのいる場所を
つきとめられたときです^^;

むらななさん

開けてもいいから閉めて行って~~~って、叫びたくなります・・・

娘さんの手でしたか?
綺麗で、しっかりみてしまいました^^V
手フェチの私としてはうらやましい限りです。
娘さんによろしくお伝えください(笑)

荒野鷹虎さん

バチバチ開けてしまいます・・・
寒いんですよ~~~
足短いでしょ?

ジュリアルーシュさん

ひとつは取り得があるもんです(笑)

No title

カッコイイ!!
出来る男は、後ろ姿がキマるものです^^

はまぴーさん

ははは~~~ちょびに伝えます^^
喜びそう(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク