だいぶ体も元に戻り始めています・・・・
体調が悪いとき
いつも、寄り添ってくれた彼がいます。
こいつです
yorisou3.jpg
デリカシーはまるでなく・・・・
枕を奪い・・・
yorisou.jpg
ベッドの真ん中をちゃかり奪い・・・
時にはどっかり乗りかかり・・・・
yorisou4.jpg
こいつのお陰で・・・・ノロもそろそろ退散してくれそうです
もうすぐ日常に戻ります。
ちょび共々
今年もよろしくお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

年明け早々 えらいもの いただいちゃったんですね
猫ちゃんにガードしてもらったから
気もまぎれたのでは、治りかけ 無理のないように
お過ごしください

No title

ニャンコなりの心配の意思表示なんでしょうね!!
うちのも寝込むとそうしてくれます。
快方に向かっているとのこと、本当に良かったです^^

No title

おはようございます^-^
よくなってきましたか?
動物にもわかるんですよね。
無理せず栄養、水分をよくとって完治してくださいね。

No title

お加減、いかがでしょ?
新年早々、大変な目に遭いましたね。
年の初めに厄落とししたと思って、気分を一新しましょ^^

猫飼いになって、あらためて猫という動物の優しさに、感動してます。
体調だけでなく、メンタル面で沈んでいても寄り添ってくれますもの。

掛替えの無い命を、お互いに慈しみながら生きましょうね。
今年もどうぞよろしくですm(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

それは、大変でしたね。
彼も彼なりに心配しているんですよ。
早く完治するといいですね。


No title

ゆっころさん、ノロだったんですか。それは、つらくて大変でしたね。なんか小さい子に多いらしいですが、今年は変異したということで、すごい流行してるようです。まだ、体力が回復するには時間がかかりかと思いますが、無理せず、ゆっくり治してくださいね。ちょびちゃんも、寄り添いお疲れさまです。

ゆっころさんへ!!

体調の悪いときのくろちゃん優しい重みで癒してくれていますね^^。
私は腕の傍でごろごろと喉をならす猫ちゃんが好きですが、早く正月の疲れを完治されてください、!
又、デッサンや絵画の楽しみを待っています。!
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク