

こめの夜

寒い日が続きます。
さすがのびびりのこめも寒さには耐えられなく
ちょびになんか負けてはいられません
居間の座椅子に隠れて
こめ9
一晩中、暖をとります
こんな風です~~
こめ8
熱くなったので、しっぽだけでも冷やしましょ
こめ7
「う~~~ん、うるさいな~~~」
こめ6
今夜ものんびりほっかほっかのこめでした・・・・・・
         ~おしまい~


追伸・微熱が下がりきれなくて、少々しんどい日が続きます。
コメントの返信・ブログへの訪問ができません・・・・
よくなり次第、頑張りますので
よろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうしたかと思い覗きに来たら・・・微熱かぁ。
なかなかシンドイのよね~。
どうせなら高熱で、スカッと解熱した方が気分いいよね。
新年早々、無理はよしましょ。
完治させてから、復活してくださいな^^
おだいじにねv-22

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪をひかれたのでしょうか?
暖かくして休んでくださいね
お大事に~(^O^)/

No title

ニャンコの寝姿って癒されますね!!
体調の河はいかがでしょうか!?
くれぐれご自愛くださいね。

No title

おはようございます。

こめちゃんまでおこたでぐっすりですか?
私も すっかり炬燵の住民になっています。(笑)
ゆっころさん おかげんは如何ですか?
すっかり治りきるまで ご無理は禁物ですよ!
どうぞ御大事に ご静養して下さい。。。

No title

ノロ&風邪のダブルパンチを受けてしまったのですか?
大丈夫ですか?

私もなんとなく不調な感じですっきりせずの3連休でした。
なんとなく頭痛がするような、なんとなくだるいような…。

でも、もしかしてぼや~っとしているのは寝すぎ??
週末になるとだらだら~んを繰り返している感じです。

No title

ゆっころさんへ・・先ほどはありがとうございます。クリスマスも年末年始のごあいさつも・・失礼してしまい申し訳ありませんでした。
このところ・・犬に完全に振り回された・・毎日を送っておりますが・・どんな形あれ・・乗り越えられないものは・・手元にこないそうなので・・神様からのもらった犬との時間と思って・・なかなか楽しめませんが・・
大切にしょうと思っています。検査の数値的なことは考えず・・家庭犬としての・・彼の日常に笑顔を・・ただそれだけです。お体ご自愛くだいさい・・おやすみなさい。

No title

おはようございます^-^
え~まだ微熱があるのですか?
なかなかスッキリならないですね…
ゆっくり焦らずにきちんと治しましょうね。
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
