組長参上

微熱で寝ている間に、外の野良社会にも
異変があったようだ。

雪の降った日、ぶんちゃんが
「ぶんちゃん・ハウス」に入らなく、
「にゃんにゃん」と、雪の上でないていた・・・・
何か訴えたいのか・・縋るような目で見ている・・・・

次の日も、寒いのに雪の上にいる?
「どうしたの?」と、言いながら
「ぶんちゃん・ハウス」の前に餌を置き
ハウスのなかに「ホカロン」を、置こうとしたら
中から「フウ~~」と、威嚇の声が聞こえた


「何かいる?・・・???なんだろう???」
覗いても真っ暗で何もみえない・・・
懐中電灯を持ってきて中を覗いてみると
いた!!
物凄いものが・・・・中にいる・・・・
組長3
「な、なんだ~??」この黒い物体が猫であると
気づくのには・・・時間がかかった
組長
主人は追い出しに行った・・・けど・・・
夜になると帰ってきて・・・ちゃかり優雅に眠っている・・・
ぶんちゃんもかわいそうでけど・・・この黒い物体もなんともかわいそうで
名前を「組長」と、付け
「ぶんちゃん・ハウス」だけは、譲ろうと決めた・・・・




「ぶんちゃんに新しいハウス作ってあげて・・・」と、頼むと
組長2
早速、新築の「ぶんちゃん・ハウス」が、建った・・・・・
「ぶんちゃん、あったかい?」と、聞くと
「にゃ~」と、答える
「良かったね~」と、声かけると「にゃ~」と、
答えてくれた。


野良の世界もどの世界も
生きるのは大変なことなのだと・・・・・
あまり良くならない微熱とともに
今日もゆっくり頑張ろうと・・・・思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこりゃ~~e-451e-451e-451
しわしわじゃん!!
こんなにカワイイ要素が一切ない猫は初めてだ…
猫とパグの合いの子?

弱そうに見えるけど、ブンちゃん追い出すんじゃ
強いのかねー

ってか家にねこは増えていく…~~

猫屋敷にはしないで~

No title

微熱が続いているようですね。
無理なさらないでくださいね。

組長出現でどうなることかと思いましたが
ぶんちゃんハウス新築で安心しました。
ぶんちゃん入ってくれたんだ。よかった!
それにしても強そうな組長ですね。
ぶんちゃんをいじめたら許さないぞ!!

すべての外猫さんが暖かく過ごせますように。

kiyo様


これ猫?何かの化身かもしれない・・・
すごく怖いHELP~~

NEccoSunさん

すこしずつ良くはなっているようです。
すいません、いろいろお気を使っていただいて♪

こめはちょびが怖い
ちょびはぶんちゃんが怖くて、近づけない
ぶんちゃんは組長がこわいらしい~~

これ以上猫が集まっては困るんですが
かわいそうで邪険にできない
弱い自分です^^;

No title

組長さん、どこからやってきたんでしょうかね?

ぶんちゃんも新しいおうちができてよかったですね。

風邪、早く良くなるといいですね。お大事にです。

No title

ニャンコアパート2号棟ですか!?
ぶんちゃんは、また新築ですね(笑)
運の良さはピカイチですね。
組長、ユニークな顔してますね。
プロレスラーの藤原組長に似ていますね^^

No title

おはようございます^-^
具合はどうですか?
猫ちゃんのことも気になると思いますが、無理しないで下さいね。
どこの世界も厳しいですね~

ねねちゃんママさん

どこからきたのだしょう?
この貫禄の不気味な猫は初めてみました。

ショックです^^;

だいぶ体はよくなって来ました。
ご心配ありがとうございます♪

はまぴーさん

おはようございます。
藤原組長に似ている(笑)
怖いです・・・・・
今朝はぶんちゃんが甘えてきました。
野良の世界も大変です^^;

あとほさん

おはようございます^^
一昨日より昨日・・昨日より今日
すこしずつですが、良くなったいます。
ありがとうございます。

ほんとに忌めは時分が一番厳しいかも^^;
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク