176

朝から気持ちよく晴れて・・・・
春の日差しの思えるけど・・風はつめたいのかなあ~~



今日は夕方から
昨年88歳になった父と、
今年88歳になる母のお祝いをする・・・・・


何か「感謝」をと、いつも心に思っている
思い出を、本にしてみました
176.jpg

「88年」って・・・・長いですよね~~
結婚して「67年」だそうだ・・・・・
わたしの歳より長い(あ・あったりまえ?)
1762.jpg
1763.jpg
ちょっと照れくさいので・・・・
中身は内緒で・・・
1764.jpg
それでは・・・・
これから・・・・花束を買って
     行ってきま~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ステキ!手作りの本!
しかも37Pまであるりっぱな本ですね。

私は母を早く亡くしているので、とっても羨ましいです。
88歳をお祝い出来ることは、お母様とゆっころさんと二人ともに幸せですね。

楽しいひと時をお過ごしくださいね。

No title

ゆっころちゃん、優しいね^^
なんかね・・・じわっときますわv-409
素敵な記念になりますね♪
きっと喜びますよ、ご両親。
素敵な記念日、おめでとうございます。

私の父も今年八十八歳、母も八十二歳です。
両親ともに、読んで字の如し「健在」です。
そうか、足して百七十歳かぁ・・・遥かな道程を歩んだ二人に、何か考えなけりゃいけませんわ^^

参考にさせていただきます。

No title

こんばんは^-^
思い出を本にされたんですね。
素敵なことですね!
足して176歳ですか…年の重みを感じますね

No title

お二人揃って末広がりの八八歳なんですね!!
素晴らしいことですね~
大感激です。
いつまでもお元気で長生きしてくださいね^^

odampuさん

はは・・・・作りました・・・
1日で・・・もう少し
時間をかければ良かったのですが
なんせ、いつも「締め切り、ぎりぎり」です(笑)

ありがとうございます^^

llamaさん

優しくはないのです。
頑固で自分中心で
せめたもの「罪ほろぼし}です(笑)

llamaさんのご両親も
ご健在で・・・・
今、出来ることを悔いないようにですね(偉そうに!!ごめん)

あとほさん

ほんとに長い「176」だと
思います。
思いもいっぱいです~^

はまぴーさん

ありがとうございます。
歳老いるのを
見るのはちょっと辛い・・・・

もうすこし頑張ってもらいたいです~
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク