MSMの奇跡

MSMはkiyo様のだんなさんなんですが・・・・
この子の能力は、凄い!!
婚約指輪を買った直後、それ相当の代金分を
はじめてやった競馬であてた
この前kiyo様がほしがっていた
ミシン代を、パチンコで補った・・・・
msm2.jpg

なんのくじだか知らないけど・・・・
SMAPのポスターを当てた・・・
他の人は、違うジャニーズのポスターだった

それを私の部屋に張れと、kiyo様は言うが・・・
そういう趣味はないので・・・・どうするか考えている・・・


「なにか欲しい時はMSMに言って置けば
必ず手に入るよ」と、kiyo様は言う・・・
msm.jpg


昨日のことだ・・
草なぎ君の舞台(二都物語)が、4月からある。
先行販売が12時からあったので、私は
電話を片手にその時間を待った・・・
MSMも電話で「お母さん、僕も挑戦しまっす」と、
頑張ってくれる様子でした。
いざ、12時になって、電話しても「混雑しています、
かけ直しください」ばかりで、一向に繋がらず
諦めて「駄目みたい」と、メールを入れると
「無理そうですね」と、MSMから返信された・・・
まあ~いいか~ゆっくりかけ直そうと・・・諦めた時
30分ほどすると、MSMから「取れましたっす」と、
電話があった・・・・


そうなのです。これだけではないので
いつもMSMに声をかけておくと、必ずって言って
いいほど、手に入るのです

msm3.jpg

何故かな?
MSMは,人の嫌がることでも
人のために
一生懸命なんでもしてくれる・・・



その心が、奇跡を生み出し
みんなが笑顔になれるのだろうか?
何か世の中の仕組みは、解らないけど・・・・


MSMが、息子になったくれたことは
本当にうれしく感謝している・・・


「ね~~MSM、今度は『家』を、お願いね」って
kiyo様が、かる~~~くねだっているが・・・・
MSMは「おおきいな~~」と、首をひねっている

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポスターは、貼らないと意味ないしね。
せっかく、当ててもらったんだし、インテリアとしてどうですか?

ジュリアルーシュさん

けど・・・
こんなおばさんがアイドルのポスター
部屋にはるのって、抵抗あります^^;
張っちゃおうかな?(笑)

No title

こんばんは!

おっ 頼りがいのある息子さんができたんですね?
こんな風に 欲しい物や必要な物が 手に入るって・・・
何と羨ましい。。。(*^^*)

お家ですか?
確かに大きいですけど そのうちにきっと!

No title

うちの息子もMSMさんみたいだったら
凄く嬉しいのにな~~(^◇^;)

家が手に入ったら、凄いです!
叶いますように!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

ポスターいいですね♪
年齢性別関係ないでしょう、むかし
女優さんの水着ポスター 貼ってましたよ (^m^)
運のいい人って 居ると思いますよ
よく ハガキとか 応募すると よく当たる女の人いたしね^^

No title

kiyo様の旦那様、すごいですね。
香取君が「うん(運)うん(運)、」って言って後ろにくっついていそうですね。

No title

素晴らしい息子さんですね!!
優しさとくじ運が半端じゃないですね。
羨ましいです^^

No title

す、すごい!私も頼みたいです。やっぱりそうゆう方は、きっと、無垢な心を持ってるんでしょうね。草なぎくんのチケット取れてよかったですね~。

けいさん

こんばんは^^
娘ばかりでしたので、
それも優しい子で、ほんわりですよ~~

家は???むずかしいですね^^;

まりもねらさん

その子その子で良いとこいっぱいありますよ♪

親の希望が、ココに家がありますよって
思っています(笑)

みかんさん

ポスター貼ったほうがいいですか?
困ったわ~~

私はくじ運なあんもないんです~^^
いつも「ティシュ」ばっかです(笑)

はまぴーさん

家にも運がやってきた(笑)かな?
楽しみですよ~

むらななさん

今度何かあったら
内緒で言ってください。
頼んでおきます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク