夢みる猫

1月中旬のことです。
ノロ・ウイルスで、うなっていた頃
「萌が描く猫の色鉛筆画」の萌猫さんからお電話を頂き
5月に横浜の「山手111番館で、
「猫さんと絵と私と」のNEccoSunさんと、3人での展示会のお誘いを受けました。
1113.jpg
熱でうなされながらも、ご一緒させて頂くきたいと快諾させていただきました。
打ち合わせを、兼ねて111番館に行って参りました。
1112.jpg
異国情緒のある建物で、とても素敵でした。
111.jpg
後3ヶ月ほど・・・・3人とも必死で「絵」と、向かい合い
少しでも良いものを、お見せしようと頑張りますので
見に来てください。
詳しくは、5月に入りましたら
お知らせします。


萌が描く色鉛筆画
猫さんと絵と私と
萌猫さんとNEccoSunのブログです。
クイックしてください。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

素敵な環境で絵の展示ができるとなると、いつも以上に張り切らないといけませんね!!
素敵な作品が出来上がることでしょう。
かけたら見せてくださいね。
楽しみにしています^^

No title

おはようございます^-^
え~こんな素敵な場所で展示会ですか。すごい!
見てみたいな~
5月に西武ドームまでまたバラ展を見に行くと思うので
その日程にあったらいいのにな♪

No title

まぁ~素敵な企画ですこと!
頑張ってくださいね~~
横浜へ行く用事ができたら良いのにな・・・・


はまぴーさん

ありがとうございます。
素敵な洋館で、展示できるので
楽しみです。
作品できたらアップします♪

あとほさん

5月にこちらにみえるんですか?
10日~15日までですけど・・・
どうかしら?

まりもねらさん

誘って頂いて嬉しいです。
その前に作品・作品・・・・です^^;
用事作ってきてください(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク