組長のその後

先日 やってきた野良猫の「組長」は、
ご飯はねだらず、ぶんちゃんハウスだけをぶんどり、
1週間ほど夜だけ、眠っていましたが・・・
今はどこかに行ってしまいました。
空っぽの「ぶんちゃんハウス」が、ぽつりと、
ただずんでいます・・
組長4
あんな不気味な猫は、見たことがありませんでしたので
少し「ほっ」と、しています
けど・・・・
あの容姿で人に可愛がられることはないだろうな・・・・
けど・・・
あの強さで生き延びていてくれることを、
願っています・・・



もうすぐ春ですね今日も
比較的暖かな日差しです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃりゃ、組長さん・・・行方を眩ませたか。
組の若いもんが不始末でもやらかして、逃亡したとか?
権力抗争に敗れ、姿を隠したとか?
胆の据わった、面魂のある奴だった。

少しの間でも、温かな場所で寝られてよかったね。
寒が戻ったら、また、帰って来るかもよ~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

組長、出かけちゃいましたか!?
安眠できる場所、一つキープって感じでしょうね^^

No title

おはようございます^-^
さすらいの組長って感じですね。
どこかで元気に生きていて欲しいですね。

No title

この間、ムラタクと歩いていると猫が寝てて、2人で寄っていき、顔を見て「かわいくないかも・・」とハモってしまいました。半野良みたいな子だったのですが、目つきがちょっと・・・。猫もいろいろ大変だなぁっと思ってしまいました・・。

llamaさん

いなくなりました。
やくざなやつです。礼も言わずに・・(笑)

ちょっと安心したます。
私も怖かったので・・・
組長さ~~~んごめんね~~^^;

あとほさん

ほんとに何処に行ってしまったのか?
すこしほっとしました^^;
だって、怖すぎだったんですもん
ごめんなさい^^;

むらななさん

あ~あ
顔は大事ですね~
美人に生まれてれば、違う人生があっただろう・・・
な~~んて、自分に言っています(笑)
まあ、いいけど・・・(諦め・笑)

はまぴーさん

組長・・・帰ってきません・・・
どこに行ったのか?
いい場所みつけてくれればいいのですけど・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっころさん・・おはようございます。予報どうり・・雪やコンコンの朝です・・小平は受験の季節で未来の芸術家は・・少し大変そうです・・荷物が多いので・・v-12
今朝は・・「小さな恋のメロディー」を横目に・・中学1年生の時観た・・初めての恋愛映画v-361。犬がどうなるか見当もつかない時・・導入した・・映画のチャンネル・・煮詰まり防止にv-290
組長様・・どこの雪の空の下でしょうかv-361・・心よ・・性格よ・・と言いますが・・結構「容姿」・・重視ですから・・世の中・・身にしみております。「DNA」・・に恨みごと言いたかった時もありましたが・・クラス編成と同じと今は思っております。

ピエロさん

雪でしたか?
こちらはみぞれが降っていました。
寒かったですけど・・・
絵の教室に行きました・・・・
だれも休むと、言わないのは素晴らしいことです♪
なつかしいですね~
「ある愛の詩」を、青春時代にみたのを
覚えています・・・・
こんな恋がしたいって思いましたよ(笑)

第3の青春は、現実感ばかりですけど・・・・

わんちゃんお大事に・・・・

No title

こんにちは!

今日も比較的 暖かいですね?
きのうの少し降った雪も もうほとんどみえません。
ゆっころさんのご近所は いろんな猫ちゃんがいるんですね?
そんなに不気味な組長さん。。。
今頃はどこかでにらみを利かせているのかしら?

けいさん

春の日差しに近づいてきましたね~
なんだか、家ばかりに猫が集まってきて
少し困ります・・・
かわいそうで、見ていられないし・・・

組長さんは・・・・
そうだと良いですけど・・・(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク