ちょびの耳

5月の展示会に向かって、描き始めた絵です。

萌の描く色鉛筆画の萌猫さんから「見せて」と、言われたのでアップします。
耳2
でも、これだけです。あとは5月の展示会まで内緒にしておきます(笑)



布団にもぐり込んできて、朝になっても
枕を占領しているちょびの・・・・耳です・・・
耳
暖かくなると、この光景は見られなくなり・・・・
それどこらか、知らんふりされる日々が続きます。
寒い時期
期間限定の小さな楽しみ・・・仕合わせです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

そうそう 寒い時期 冷たくなった体で もぐりこんできて
あったかくなったら もう いいよって 感じで
すりぬけてしまう、今だからこそですね^^

ゆっころさん

私も沿岸広域振興局・新聞社。テレビのちからを借りて個展をひらいています。
またブログ訪問者も新聞・テレビの画像で展示させてもらっています。

新聞社47社、日本テレビ、TBS、NHKなどで公開しています。
よろしかったら参加してみてください。

みかんさん

そうなのよ~
この時期だけ、甘えん坊で
暑くなれば・・・我関せずで・・・
なんか~さみしいですよ~^^;

笑って生きてんさん

見たいです♪
TVでもみられるのですか?

すごいですね~
笑って生きてんさんのお人柄が
反映されているんですね^^V

No title

ゆっころさん見せて頂けて有難う。
すごく雰囲気の良い絵ですね~
ソファで寝ているちょびちゃん。
絵になりますね~

あとは内緒ですか?
5月を楽しみにしています。

萌猫さん

こんばんは^^
ソファーと、クッションが小さ過ぎ???
絵なのです(笑)

もう1枚描き終わりました・・・
もう3~4枚?描けるかな???

ゆっころさんへ!!

ちょびちゃん大変でしたのですねー。
良く頑張ったようですねー。!
愈々展覧会の準備で忙しいですねー。
ちょびちゃんにも頑張ってもらわないと困りますものね^^。!今日は温泉行きで成りました。コメント有難うございました。!

No title

冬の猫の耳は、触ると冷たいですよね!!
ちょび君も、耳だけ冷たいのでしょうね。
触ってみたいです^^

No title

 ゆっころさん・・おはようございます。キレイな冬空なのに富士山は見えません。・・みゆき節を聞きながら・・「本日清掃日」・・を心に誓ったところです。いつも思うんですけど・・時間配分ってゆうか・・絵を描いていて・・波の乗ってきた時・・「あれやこれや・・」・・騒音v-361・・対策v-361ゆっころさんどうしてるのかなって・・v-290。何事にも・・「もたもた族」の私には・・遠い世界です。きっと瞬時に・・画の世界に入れるから・・羨ましいv-361

No title

5月に展示会があるんですね。気持ちよさそうに、寝てるちょびちゃん。かわいいなぁ~。耳だけ見えてるちょびちゃん。やっぱり、まだ寒いよねぇ。私も、布団かぶって寝ています。顔が寒くて夜、目が覚めてしまいす。早く温かくならないかなぁ~。

No title

こんばんは^-^
横長でいいですね~
展示会までにあと何点くらい描かれるんだろう?
それまで楽しんで描いて下さいね♪

荒野鷹虎さん

意外と大人しんですよ^^
病院とかシャンプーとか・・・・
臆病者なのです(笑)

温泉、いいですね~
行きたいな~^^
今は何処に行きたいって
温泉が一番です♪

はまぴーさん

喧嘩したのか?
ちぎれてますけど(笑)


ピエロさん

こんばんは^^
絵に入り込むと何もかも放り出したい気分で
いい加減がよりいい加減になります(笑)
おかずも不味くなり、お掃除も
ぜんぜんいつもより一層丸く掃いておわりです(笑)
この頃、思うのですが
そんなに「ガッチ」と、生きなくていいかな~~~
いい加減でって、思います(笑)

むらななさん

5月10日からです。
マスク展は?
お忙しいでしょ?
暖かくなるのを、心待ちです♪
もうすぐですね^^

あとほさん

胴長です(笑)
モチーフが決まるまでが
悩みです・・・・描き始めると楽しいですけど・・・
あと5枚くらいかな?

No title

期間限定の楽しみ・・・うふふ
われわれだけの幸せな時間ですね~~

ちょびちゃん、エリカラはもう取れたのですか?
回復力めっちゃ早いですね~~(笑)

No title

ちょびちゃんの、のんびりした時間が
素敵に描かれてますね(^_-)-☆

寒い時期限定猫の表情やしぐさがありますよね
ちょっとだけでも、様子が窺えて可愛いです(^^♪

No title

大変お久しぶりです 優也です
私事で長い間パソコンに触れる機会がなかったもので、
なかなか見に来させていただくことができませんでした><
今日は学校の都合で休みだったので、
すこしのぞかせていただきました!
とってもかわいい猫ちゃん 大好きです!
これからも頑張ってください(笑)

まりもねらさん

ほんと暖かくなると、
近寄りもしなくなります。

ちょびはすっかり
匂いも消えました
臭くありません(笑)

あかねさん

想像で描いたので
駄目だしされました^^;

猫は冬の必需品です(笑)

優雅さん

ほんとにお久しぶりです。
お元気でした?
もう忘れられてしまったと、思っていました(笑)

若くていいですね~~
16日に同窓会があるんですよ。
若き日の自分に帰って
楽しんできます。

これからもよろしくね♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク