

大山

朝方まで降っていた雨も止み・・・・
お使いに出かけた。
大山が綺麗に雲の中に見えた
大山
あまり写真が良く撮れなかったけど・・・・
この山の後ろに富士山がある・・・・
この山のお陰で、富士山は見えないけど・・・・
四季折々に素敵な姿を見せてくれる・・・・
意外に存在感があるんです
この山

コメントの投稿

非公開コメント

No title

存在感のある山、自然を感じさせますね。

No title

ゆっころさん、こんばんわ。私がいつも見ている富士山の向こう側にも・・季節の音がありましたか。
お口で感じる季節も・・・美味しいしv-290
ほほで感じる季節も・・・気持いいしv-290
音・・で触れる季節も・・・楽しいいしv-290
視覚で触れる季節も・・・安らぐし・v-290
でも・・最近は現実にのみこまれ・・見逃すこと多く・・v-15
でも・・近頃は時間にのみこまれ・・忘れてばかり・・・v-15

No title

大山は目の前に迫ってますよ。
地元だもね~
富士山は綺麗に見えますよ~

もう4枚完成ですか?
プレッシャーです。
どうしましょ。

お元気ですか

私のほうは左目だけで読んだり、書いたりしていますが、いつまで
もつやら、すぐに疲れて書くほうがかけなくてごめんあさい。
でもゆっころさんの暖かさぬくもりに救われています。

No title

大きくても小さくても山はカッコイイですね!!
大地が盛り上がって、とてつもないパワーを感じます。
だから絵になるんですよね^^

No title

おはようございます^-^
山が見えると心が落ち着きますよね。
富士山が見えないのはちょっと残念ですね。
関東で暮らしてたとき、東京から初めて富士山が見えたときは感動しましたよ。

ジュリアルーシュさん

写真が良くありませんでした・・・
今度は上手に撮ってアップしますね(笑)

萌猫さん

富士山見えて
うらやましい♪

4枚描きました・・・・
あと3~4枚描けるかな~~~
飽きっぽいのです(笑)
5月まで張り切りましょうね^^v

笑って生きてんさん

目が悪いのは辛いですね。
でもいつも前向きなので尊敬します♪
無理なさらずに、マイペースでお願いします^^V

はまぴーさん

富士山の邪魔でしたが
この頃は、この姿が美しく思えます。
ほんとに綺麗なんですよ。

あとほさん

富士山に勝る山はありませんが
季節時折姿を変える大山もいいものです。

でも富士山を見たいです(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
