

同窓会

昨年の10月だったか?11月だったか?
小中同級生のよっちゃんかたTELがあり
「同窓会をしようと計画しているんだけど、何人かあつまるので
出てきてくれないか?」と、言う
「や~だ~、幹事やらされそうだから・・・」と、答えると
「幹事なんかやれせないから、ちょっと顔だしてくれよ~」と
しつこく言われるので、しぶしぶ集まりに出て行った・・・
同窓会

5~6人の同級生が集まっていて
何も言わせぬまま「会計」を、仰せつかってしまった。
そうなれば仕方ないし
楽しもうと決めた。

三つ子の魂100までも・・とは、よく言ったもので
やんちゃだった子は、いまでもやんちゃで
お父さんみたいに落ち着いていた子は
いまでも落ち着いている・・・・
同窓会2


いよいよ明日が本番です。
ちょっとおしゃれして・・・・
懐かしの同級生に会います・・・・
今夜は少し落ち着きませんが・・・
楽しいひと時を過ごしてこようと思います~~


みんな・・変わらずにいて欲しいものです
それでは・・・行ってきま~~~~す

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ゆっころさん・・こんんばんわ。明日・・めいっぱい楽しんできてくださいv-290。・・見たいです・・ゆっころさんの・・おめかし姿・・v-290・・ちょと・・想像してしまった。・・お役目は・・確実に存在します・・ボーと楽しむのもいいですが・・「お役目」もきっと楽しいと思います
・・追伸・・失くしたリングが顔を見せました・・LP版レコードの中に不思議です・・v-361v-361v-361

No title

いいなぁ・・・同窓会ですか^^
もう何年やってないでしょうか。
お洒落して、素敵なゆっころちゃんで、出かけてください。
そして、なによりも、楽しんできて♪

ところで、ちょびくん何故眼鏡を?
ふふ・・・これ、ゆっころちゃんの老眼鏡だべ~(笑)
寝ているからって、遊んじゃだめさぁ。
にゃはは、しかし、可笑しいやね~~~♪

No title

v-223 こんにちは
小中の同窓会 出席して 楽しんでください 懐かしいですね
会計頑張って楽しい会にしてください

No title

一瞬で子供の頃に帰れますよね!!
同窓会の魔法ですね。
楽しんできてくださいね^^

No title

おはようございます。

懐かしいお友達との再会。
きっと楽しい物になるでしょうね。。。
私も同級会で再会してから 今の仲間とのおつきあいが始まりました。
再会してすぐに 子供の頃に戻れる仲間っていいものですよ!

余談ですが私もいつの間にか毎回の会計係になっていますよ。(笑)

No title

楽しんで来てくださいね!

ピエロさん

行ってきました・・・
この前の同窓会から、30年を経過していて
それでも懐かしかった♪


どうしてレコードの中に、紛れ込んでしまったのかしら?
不思議ですね・・・
ゆうべかえってから、ネックレスを外して
そのまま見つかりません????
いつかでてくるでしょうか?

llamaさん

楽しかったですよ~~
30年まえに1度同窓会があってそれ以来です~~


意外とちょび眼鏡にあうでしょ?
100円ショップの老眼鏡です(笑)

青い青い空さん

30年ぶりの同窓会で
懐かしい顔ばかりでした。
会計???郵便局長さんが、全部引き受けてくれて
ははは・・・なんにもしなかった・・・(笑)

はまぴーさん

みなさんと会うまでは
どきどきしていたんですけど・・・
会えば懐かしさでいっぱいで
楽しかった~~~です(笑)

けいさん

おはようございます~~
楽しんできました~
子供に戻ってしまいました(笑)
こらからもお付き合いでするといいです~


会計・・名ばかりでなにもしませんでした。
頼りになる郵便局長さんがいらしたので(笑)

まりもねらさん

ありがとうございます。
楽しんできました♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
