

ぶんちゃん・ハウス

ぶんちゃんのワンルームマンション1号館を「組長」に、乗っ取られて
2号館を作ってあげたのに・・・・・ここ2週間ほど
無理やり押し込んでも、入ろうとしない
「組長」は、どこかに行ってしまったのに・・・・
なぜなんでしょう????

ぶんちゃんハウス4


仕方ないので
台所の隅にあったダンボールに、ホカロンと
ぼろ布を入れて、ぶんちゃんがまるまると
隙間のないほどの
小さな家を作った・・・・・
ぶんちゃんハウス3


気にいった様で、ずーと入っていて
ときどき出ると
ダンボール・ハウスはひっくり返ってしまう(笑)
ぶんちゃんハウス5


今日は雪が降ってきて
それでも暖かいのか
満足げにしている・・・


しばらくしたら
ぶんちゃんマンション1・2号館は
撤去しようと思います。

ぶんちゃんハウス2


ぶんちゃん・・・早く春になると良いね~~~
ぶんちゃんハウス
昨日は土の中から春が昇って来ていたけど
今日は冬が降ってきた・・・・・
寒い一日が終わります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は、寒かったですね。と思ったら雪でしたね。ほんと寒くて、出かけるのも億劫です。ぶんちゃん、寒く無かったかな?早く暖かい春になるといいですね。(花粉が嫌ですが・・)。マスク展、遠いので気にしないでください。今週は納品なので、もうひと頑張りです。ゆっころさんの絵は順調ですか?

No title

こんばんわ。・・ゆっころさん・・今日も雪がちらつき・・冬の一日でした・・少し気持の流れのわかる友人の旦那さんのガンが再発した・・今日わかった・・短いメールのなかに・・涙がこぼれていた。
・・ゆっころさん・・またまた新築計画v-361・・ぶんちゃん・・どうしたんでしょうv-361・・ね。
・・追伸・・ラズべり―タルトを食べた・・美味しかった。こんな夜は少し甘い物・・本当は全然違うお話がしたかったのに・・v-290

むらななさん

寒かったですね~
東京家族を見て映画館から出てきたら
雪が降っていて、家にたどり着く頃は
薄っすら積もっていました・・・・

横浜にはよく行きますし・・・
戸部は思い出の地ですので
時間見て行きたいと思います♪
絵は???頑張ります^^V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寒かったですね

今日は寒かったですね。
移動が辛かったです。
とくに南国から戻った身体には
きつい日々が続いています。
春が待ち遠しいです。
猫ちゃんたちも春の訪れを待ち望んで
いるのでしょうね。

No title

あと少しですね!!
ぶんちゃんも待ち遠しいでしょうね。
ニャンコってマイブームがハッキリしてますよね。
ぶんちゃん、ドンドン優しい目になっていますね^^

No title

おはようございます^-^
そちらも雪が降ったんですね。
こちらも昨日は雪がチラついて寒い一日でした。
外で生きている動物たちにとっては寒い思いをしているんでしょうね。
ホカロンで温まっていますよね。
早く暖かくなって欲しいですね!

ゆっころさんへ!!

ぶんちゃんの哀れそうな表情はゆっころさんの思いやりが写っています。涙)
全国で雪が舞い、春の訪れが遅くなりそうですねー。
本道も、降ったり融けたりの、連続で、かえって道が滑りやすく危険です。
出展作品が順調に進まれます事をかげながら応援しています。!

ピエロさん

今年 周りで、病気や怪我の人が多くて
びっくりしています。
ピエロさんの健康には気をつけてくださいね~

ぶんちゃんの気持ちはわかりませんが
せめて・・・・寒くないようにしてあげたいです^^;

PORIさん

この3日間寒いです。
南国に戻りたいのです?
今日も雪が残っていて
風邪が冷たいです^^;
もう少しの辛抱ですね。

はまぴーさん

ぶんちゃん、はじめは「ふうふう」って
近寄れば怒っていたけど
今は撫でてくれるのを待っています・・・
愛されたいんですね。猫も・・・^^V

あとほさん

京都も雪でしたか?
一晩開けて今日はうっすら雪景色です。

野良はかわいそうです・・・
すきあれば、家の中に入ってきます^^;

もう少しです。春・・・・

荒野鷹虎さん

この3日間寒くて、凍り付いています。
そちらに比べれば、贅沢かもしれませんが・・・

今 中断しています。
がんばらにゃ~~~(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
