狼男

昨日の夕方 外を見ると
綺麗な満月が出ていた。
manngetu2.jpg
だんだんと暗くなり・・・・
manngetu.jpg
耳をすますと きっと・・今夜は狼男の
「ウオオオオ・・」と、遠吠えが聞こえてきます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

e-276わぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉんe-276
さてさて・・・ここで、なぞなぞで~す!
「ぉ」の字は、一体いくつあるのでしょうか?^^
初めに言っておきますが 『15文字』と答えたら、頭の上からタライが落ちてきますぜ~(爆)



No title

 こんばんわ・・ゆっころさん・・月を愛でる余裕もなく・・なんだろう・・・水面に顔をだして・・口をパクパクするお魚みたいな気分です。・・v-37。・・一言が裏目裏目に出て・・少々孤立状態です。
成り行き任せのように見えても・・長~~い結婚生活の中・・私が泣いて泣いて・・あきらめたものがある・・そこへもめるとどうどう巡りの末・・・たどり着いてしまう・・温度差と同時に・・疲れて「本日休日」となる・・明日・・また雪マーク・・おやすみなさい。

No title

それは、僕かもしれません。。。(笑)
最近、満月を見ると血が騒ぎますので^^

No title

おはようございます^-^
その雰囲気、とても出ている写真ですね~
満月の夜は引力の関係なのか、自然界では神秘的なことが
あちこちで起きているらしいですね。

No title

なんだか、バンパイヤが出てきそうな写真ですよね。確かに遠吠えが聞えそうだ・・。柴犬かわいい~。以前テレビで、いきなりバタンって倒れて、全然歩かない犬が出てました。どうやら、引きずってもらうと、地面と毛がこすれて、気持ちよくって、わざと倒れるようです。飼い主さんはとっても大変そうでした。

こんばんは

ほんと そんな雰囲気ですね
最近の 狼男は ハンサムで優しいとか
むかしのような猟奇な 話しでなくなったみたい
月夜の使者が言うには・・・

No title

ふふふっ!
まさしくその月は・・・・・
オオカミ男が出てきそうな雰囲気ですね~(笑)

llamaさん

わぉぉ!タライが~~~
落ちてきます~~(爆)
必死に数えちゃった(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
ピエロさんは「鮒」状態ですか?
ピアなのだから・・・
諦めるのも大切な選択肢です~
わたしだって、諦めっぱなし^^;
それもそれで満足な日々です。
雪ふりませんでしたね~寒い日でした^^;
ちょびと昼寝してました(笑)

はまぴーさん

はまぴーさんでしたか?
あの怪しい遠吠えは?(笑)

あとほさん

引力で何かをひきつけるんでしょうか?
このところ、気象も自然も・・・いろいろなことが
起きますね~
事故も多いし・・・・
困ったものです^^;

むらななさん

そうでしょ!ほんとに聞こえたんですよ(嘘)
動物のきもちは。どうもよくわかりませんが・・・
気持ちいいんでしょうね(笑)

みかんさん

そうなんだ!
イケメン・気弱?な狼男に会ってみたいな~~
反対に噛み付いちゃったりして(笑)

まりもねらさん

綺麗な月でした。
偶然の写真雰囲気だけは
良かったでしょ?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク