すずめ

バスを待っていたら
すずめがやって来ました
suzume.jpg
バックからカメラ出していたら・・・・・
遠くに行ってしまいました。
太っててかわいいすずめでした。


今日は
これで    おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~かわいい~♪

かわいい雀ですね。写真がいいです。

No title

こんばんわ。・・ゆっころさ~ん・・我が家のほんの近くにも額縁屋さんがあります・・歩いて3分・・色々な芸術関係の連絡が・・その中に・・・新人発掘のポスター・・・なんと大賞賞金・・1千万すごいv-290・・横目で眺めながら・・こんな世界もあるだな~とv-13
・・断捨離時に出てきた・・「Yシャツの生地とお仕立券」・・少々現金を足すと・・いろいろ出来そうなので・・私のシャツブラウスに・・する方向に決めました・・オ―ダーは・・気持いいのでe-68
追伸・・我が家のわんこ・・右目眼球に白い膜・・免疫抑制剤の影響視覚的にはOK・・でも・・一時的ではなく・このままかもしれない・・まだ薬止められないし・・免疫抑制剤も・・止められていない

No title

スズメは一番好きな鳥です!!
スズメを見ると、思わず微笑んでいます。
朝市に微笑ませて頂きました。
ありがとうございます^^

PORIさん

もっと、近くで
かわいい顔していたんですけど・・・・
カメラが・・・・残念です(笑)

ピエロさん

こんばんは^^
1000万円????
応募しようかな?(笑)

オーダーのYシャツなんて着たことないです^^:

わんちゃん、かわいそうですね~
どうにかならないのかな~~~
お大事に♪

はまぴーさん

かわいいですよね~
この頃、少なくなっていませんか?
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク