公民館祭り・1

春一番の吹いた今日
公民館祭の準備をしてきました。
公民館祭3
皆さんの力作
公民館祭2
こんな感じになりました
公民館祭
明日から2日間、ご来場のみなさんと楽しみたいと思います。
後日、作品をアップしていきますので、お楽しみに


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

春の公民館祭り、楽しそうですね。
作品を展示して 皆さんに観て頂けると
張り合いもでますでしょうし・・・。
作者さん達の笑顔が見えてくるようです。(*^^*)

No title

ゆっころさんの生徒さんは先生のご指導が良いのでしょう皆さんとてもお上手で感心します。
水彩画は難しいです。
作品のアップ楽しみにしています。

No title

 ゆっころさん・・こんばんわ。ごくろうさま・・大変でしたね。・・メリハリをつけるためにも・・発表の場所大切ですが・・そのつどの準備が・・v-12・・やっぱり・・愛情がなければできませんねv-290。・・今日・・花の市場で桃の花・・菜の花・・チューリップを・・ひな祭り準備完了・・v-15

おつかれ

準備お疲れさま、今週の仕事を終え先ほど帰ってきました。少々疲れ気味。ゆっころちゃんが頑張っている様子が目に浮かぶので是非足を運んで激励したいと思います。肩でも揉んで差し上げましょうか? 明日は午前中親戚の家に行き、その後厚木でセミナーへ出席し勉強?、明後日は午後からコンサートと忙しい振りしてます。近いので短時間なら行けると思います。絵をみて何かを感じるかがちょっと心配、まあ、いいか。
開館してる時間は?
場所がわかるか?

けいさん

旅行や体調不良と重なって
3人で準備しました。
発表の場がないと、やる気が起きませんので
1年の成果を見てもらいたいです・・・

萌猫さん

どうなんでしょう?
教えるのは苦手ですけど
楽しもうと思っています♪
萌猫さんも、頑張って描いていられますね。

ピエロさん

発表の場は大事です。
長続きするこつかもしれません。
そうだ!雛人形出し忘れてる~~~

MR青春君

お仕事お疲れ様!!
公民館の場所は、金田の手前のパチンコ屋さんを
左に入った少し行った右手です。駐車場は
公民館を過ぎて、右に曲がったところにお寺さんがあり
そこに置けます(いっぱいかもしれない?)
依知南公民館、土曜は10時~17時
日曜は10時~15時までです。
土曜はいけませんが、日曜はいます。

だれのコンサートですか?

おつかれ2

よくわかりました。明日、11時頃かな、緊急で仕事になったらごめん。
関係者は何人くらい詰めているのですか? 陣中見舞いに甘いものでもと思いますがリクエストがあれば遠慮なくどうぞ。
コンサートと言っても芸能人ではありません。身内に個人でイベント会社をやっている人がいて、主に病院・老人ホームなどを対象に医療の一環として活動しています。明日は、七沢の有名なところで企画されていて日本舞踊・ソプラノ・フルート・ピアノなどが予定されています。これまた陣中見舞いを兼ねて行きます。終わったら出演者とコーヒーでも一緒に飲んで労をねぎらおうと思ってます。

MR青春君

こちらを11時ごろ出て行きますので
11時半ころ着くと思います。
関係者は、3~4人で、具合が悪くなったり
旅行と重なったりで、少ない人数で頑張ってます(笑)

仕事にならないように
祈っています(笑)

ゆっころさんへ!!

公民館のお祭り展示会の素敵な事、!

何時もご訪問応援有難う御座います。!他事ながら、腱鞘炎も中々思うように成りませんが、寂しくなり、更新してみましたが左手や右手一本の指での文字記入には苦労します。汗)何とかできるようになり、嬉しくなりコメントしました。宜しくお願いいたします。!取り合えずご報告まで。

荒野鷹虎さん

ありがとうございます。

腱鞘炎でお悩みでしたか?
少しでも痛いところがあると、辛いものです。
小さな傷でも、何をするのも嫌になるときがあります。
ご無理をしないで、ゆっくり治されることを願います。

普通に出来ることに、喜びをかんじますね。
明日は公民館祭の本番です。
楽しみながら頑張ります。
こちらこそ・・・いつもありがとうございます♪

No title

おはようございます。

公民館まつり、みなさま力作のようですね。
遠目からでも力作の様子が伝わってきます。
作品のアップを楽しみにしています。

No title

おはようございます^-^
頑張って描いた絵画、たくさんの人が見に来られたらいいですね♪

No title

素敵な絵ばかりですね!!
皆さん情熱が伝わってきます^^

公民館祭お疲れ

昨日はお疲れ様、そして、餅と焼きそばご馳走様でした。ゆっころさんの2つの作品も拝見致しましたがセンスのない私からすると天才的に感じます。自分の才能と趣味を生かし、地域に貢献できることは素晴らしいと思います。無理せずゆっくり永く続けてください。またの機会を楽しみにしてます。
今日は、後片付けなど大変ですね。?

本日は、親戚の野暮用で休みです。

では、また。


ねねちゃんママさん

ありがとうございます♪
終わりました・・・
疲れました・・・
楽しみました・・・です^^

あとほさん

こんにちは^^
終わってほっとしています。来場の
方も多くて
混雑でした。

はまぴーさん

発表の場は大事です。
次に向かえます~

MR青春君

こちらこそ、どたばたしていて
落ち着かずに申し訳ありませんでした・・・
お菓子美味しく皆でいただきました。
後片付けはさっさです(笑)

お忙しそうですけど・・・・・
またの機会を楽しみにしています^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク