

午後

今日は午後から同級生のKさんの
家でお茶しました。
Kさんちは、うちから徒歩1分なのに
あまり会う機会がなく・・
高校生の頃は、大の仲良しだったのに・・・
いつも立ち話くらいしかしていなくて・・・




おしゃべりも付きそうになった頃
人見知りの空(くう)ちゃんが、ゆっくりと
顔をだしました。
gogo2_20130308185741.jpg
うちのちょびと、違って
美しいイケメンです。
gogo3.jpg
お土産に手作り「羊羹」を頂き
gogo_20130308185739.jpg
今日も楽しい一日でした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょび君も負けず劣らずイケメンですよ!!
どちらも勝敗つかずです^^

No title

おはようございます^-^
羊羹も手作りできるんですね~
甘さもほどよいのかな?
お茶と一緒にいただきたいですね♪

はまぴーさん

ありがとうございます。
ちょびに伝えます♪喜ぶだろうな~~~(笑)

あとほさん

市販の餡に
寒天を混ぜるだけで
美味しい羊羹が出来るそうです^^
市販の栗の甘煮を加えれば
栗羊羹が出来るそうです。作ってみてください♪

No title

気になって見に来たのかもしれませんね。

ジュリアルーシュさん

女3人のおしゃべりに
興味あったんですかね~~(笑)

ありがとうございます

お久しぶりです。

うちのクウをブログデビューさせて頂きありがとうございます(^。^)
家の人間以外の人が来ると滅多に顔を出さないカレですが、実はいい人オーラを感じ取ることができるんです(*^_^*)きっと安心して出てこれたんでしょうね。これからも家族ともどもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

No title

近くにおしゃべりができる人が居るのは、いいですね~
老後には必要です(笑)
きんさんぎんさんの子供、おばあちゃんたちが
長生きなのも毎日おしゃべりして笑って・・・らしいから
ゆっころさんも、きっと長生きね!

羊羹、おいしそう~~(*^_^*)

No title

なかなかなイケメンさんですね。
でも、ちょびちゃんもコメちゃんも可愛いですけど。

羊羹も手作りならアレンジも効いてお好みの味に仕上げられそうですね。

ひろあき君

こんばんは^^
久しく見ない間に、お父さんになったのですね~
ご結婚・お誕生おめでとうございます。

お母さんと楽しくお話しできて、とても楽しかったです♪
くうちゃんも素敵に写っているでしょ?

ちなみにおばさんのオーラは「白」で
ふらふら生きているらしいです(笑)

奥様と赤ちゃんを大事に
よきお父さんになってくださいね^^V

まりもねらさん

きんさん・ぎんさんのように
大らかに笑っていたいですね~~
長生きできるかしら(笑)

おいしかったですよ
この羊羹!!手作りは違います^^

ねねちゃんママさん

くうちゃん、綺麗でしょ?
ちょびは「コ汚い」感じ(笑)

食べさせてあげたいくらい美味しかったです^^

No title

お家のすぐそばに高校時代のお友達がいるなんて良いですね~
気楽におしゃべりが出来るのが最高です。
空ちゃん可愛い~
お土産の手作りの羊羹まで。
美味しそう。

萌猫さん

中高一緒でした。
近くてもなかなか会えないのが
主婦なのでしょうか?(笑)
空ちゃん、小さいとき辛い思いしていたのを
友達が保護して、今は仕合わせいっぱいです。
猫も出会いで運命変わりますね^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
