

あまり会っていないと、気のなるものなのでしょうか
kiyo様が「映画でも行かない?」と、誘ってくれたので
「草原の椅子」を見ることにした・・・・
クラフト2


小池栄子さんの常軌を逸する演技力には
いつも感心をする・・・
「8日目の蝉」のときも感激したけど・・・・

クラフト


食事をして、外にでると
広場で「クラフト市」が、開催されていて
こんなにかわいいブローチを
売っているおじさんの
着けていたものを、無理やり取って買ってしまった(笑)

クラフト4



飼い主さんのお買い物帰りをじーと待っている
柴犬君に声をかけると
笑ってくえれた
犬も笑顔になるんです・・・・

クラフト5



流石に疲れがどっと出たけど
充実した日になった・・・・

クラフト3

この頃訳もなく楽しいのは何故なんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっころさんへ!!

kiyoさんと合えたことでしょうか!
犬ちゃんも笑ってくれた事でしょうか!
兎に角楽しそうですね~~^^。!!

No title

訳もなく楽しい、幸せな証拠ですね!!
原因があって幸せっていうのは、本当の幸せの前段階だと聞いたことがあります。
素敵なことですね^^

No title

おはようございます^-^
寒い日が続いて暖かくなると、気持ちも陽気になりますね。
でも昨日の砂嵐は大丈夫でしたか?
この時期東京では25度だったそうで、体がついていきませんね。
体調にはくれぐれも気をつけてください

荒野鷹虎さん

久しぶりに会って映画を楽しみました。
帰ってきて・・・疲れがどっと出ました
歳のせいでしょう(笑)

はまぴーさん

なんか気付いたのです^^
気付いたことは、後日記事にしたいと
思っています・・・ので・・こうご期待(笑)

おとほさん

こんにちは^^
昨日は真夏の暑さでしたが・・・
夕方から風が強まりました
でも大丈夫・・だって家の中にいたからです(笑)
ご心配ありがとうございました♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アーカイブ
09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク
