迷子

昨日は、5月ごろの陽気・・・・
今日は2月中旬だそうで・・・寒い日でした。
どうしちゃったのかな?季節は・・・・・
ホワイト3
バレンタイン・デイのお返し・・・・
もう1つは、写真撮るの忘れて食べちゃった
ホワイト
ちょびは、寒さで固まって眠っています・・・
ホワイト2
こめも居間の座椅子から離れません・・・・
春は何処にいるのかな迷子になっちゃたのかな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいですね。
寝ている姿・・・・。
寒くなったり、暑くなったり、ホント着る物に困ります。

No title

昨日は寒かったですね。。。
こちらでも、日中10度を下回りました><;
ハナちゃんは湯たんぽを抱いたままフリーズ状態でした。
コメちゃんの寝姿に萌えますね~^^

No title

おはようございます^-^
毎日寒暖の差が激しいですね~
でもきっともうすぐ咲く桜はきれいに咲いてくれますよね!?
季節の変わりめ、体調には気をつけてください。

ジュリアルーシュさん

寝ている時だけ、可愛いです(笑)
ダウンのコート着ている人もいれば
半そでの人もいて・・・・
どうなっているんでしょうね???

はまぴーさん

寒かったですよ~
散歩していたら、耳がキュンキュンいたくなりました。
ハナちゃんももぐっていますか?(笑)

あとほさん

おはようございます。
真夏日かと思えば
冬に戻り・・・・
あとほさんも体調には
お気をつけてください♪

No title

ホントにねぇ・・・暑くなったり寒くなったり。
でも、明日にも桜が開花宣言だそうで。
今年もまた、楽しみな時間がやってきました♪

桜と同時に、伽羅の換毛期が始まったようで・・・(汗)
家の中を猫の毛が、ふ~わふ~わと舞い踊ってます。
グルーミング&コーミングが、朝晩の日課になりましたわよ(涙)

人間だって『衣替え』の季節だものね、仕方ないか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

寒かったり 暑かったり 人も大変だけど
犬猫は 毛皮一枚しかないから
調整が大変でしょうね
真ん丸猫さん 気持ちよさそう♪

No title

寒暖差が激しくて、体がおかしくなりそうです。首が痛いなぁって思ってたら、腰まで痛くなってしまいました。花粉なのか風邪ひいいてるかの、もうなんだかよくわからないです・・・・。一体、何の病院にいけばいのやら・・?7ゆっころさんも体調に気を付けてください。

llamaさん

今日は少し風は冷たかったけど
暖かな日でした。
桜・・楽しみですね。
桜の王女様「染井吉野」の開花は
待ちどうしいですね。

猫さんたちは、やっとほっとしているんでしょうね。
衣替えしながら夏を待ちます・・・・
頑張ってください♪
抜き過ぎないように(笑)

鍵コメさん

了解しました。
楽しみに拝見させていただきます♪

みかんさん

???猫たちは、どう調整してるんだろう??
なんか考えちゃったら
わかんなくなってきました(笑)

むらななさん

大丈夫ですか?
私は日ごろ、丈夫でないので
大事にしすぎていて、足腰が弱ってきています。
腰はほんとに痛い(あ~~歳なのよ)
展示会中なので、お体は十分お気をつけて
無理なさらないでね^^

ゆっころさんへ!!

このところの気候は本州も、北海道も、極端ですねー。巨や真冬日で寒かったですが、道路は日中の、陽射しで融けています。なんとなく春めいてきた感じがします。
ちょびちゃんもこめちゃんも、ゆったりと、休んでいますねー。個展も近づき何かとお忙しいでしょうね~!御元気で。!

荒野鷹虎さん

こんばんは~~
北海道も天候が決まりませんか?
どうなってしまうのでしょうか?
心配です。
天候に負けずに、がんばりましょう♪

気候が変ですね

本当にジェットコースターのように日々お天気が変わりますね。
若くない体にはジワジワとダメージが加わります。
体調崩さないよう気をつけてくださいね。

PORIさん

すこしづつ春に近づいてきますね。
PORIさんも体調には、
十分お気をつけてください♪
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アーカイブ
06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク