ぶんちゃんへ

やっと暖かくなったのに・・・・・
冬をぶるぶる震えながら、がんばって生きたのに・・・・
桜もまだ、咲かないうちに
ぶんちゃんが逝きました・・・・
ぶん2


一昨日から様子が可笑しかったけど・・・・
昨日の夜は、体からだんだん体温が下がってゆき
ホカロンを3つも入れてあげたのに・・・
今朝・・・・ダンボール・ハウスで
ぶんちゃんが冷たくなっていました。
ホカロンだけが、いやに暖かかった・・・・
ぶん


でもね~ぶんちゃん
今日ね、神様に
生まれ変わったら・・・・せめて家猫に
なれるようにって・・・お願いしたから
だから・・・安心して・・・安心して・ね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうでしたか・・・・
悲しいですね・・・・私も
今度生まれてきたら家猫にと
ゆっころさんと一緒に祈りますね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぶんちゃんのご冥福をお祈り致します・・・
残念です。
でも、野良猫だったぶんちゃんが、終の棲家の一戸建てを貰い、ご飯を貰い、晩年は悪くなかったと思っていると思います。
ゆっころさんの優しいお心に感謝していると思います。
犬猫は、人に飼われた方が、間違いなく幸せだと思います。
ぶんちゃん、次は家猫ですね。
僕も祈っています。

ぶんちゃん

家族同然のぶんちゃん、とても残念ですね。もう少しで桜を見られたのに。病気で本当は苦しかったのかもしれませんが、ゆっころちゃんに可愛がられて本当に幸せだったと思うし、生まれ変わったらまたゆっころちゃんに飼ってもらいたいときっと思っているでしょう。冥福を祈ります。
こちらは、まだ体調が戻りきれませんが、今日は休みだったので、両方のお墓参りへ行って、平凡ながら問題なく過ごしてますと報告し、今後も見守って下さいとお願いしてきました。
そして、例のDVDを半分ぐらい見て、また、いろいろ思い出してしまいました。写真やDVDをKKさんが届けてくれましたので昨日お礼の電話をしておきました。ゆっころさんも幹事役お疲れ様でした。

はまぴーさん

ありがとうございます。
縁あって、うちの庭にきてくれたのに
十分なことをしてあげられなかったことが、
悔やまれます^^;
人なつこい野良だったので・・・・・

MR青春君

ぶんちゃん、生まれ変わったら
うちにおいでって、いいました・・・・
 
本調子にはもどりませんか?
辛いですね・・・
あまり無理しないでください。

まだDVDを見ていません・・・
みなさん、子供に戻って楽しそうでしたね~
幹事は名ばかりでしたけど
これを境に人生観が変わってきました。
これまで以上に、お気楽になっています(笑)

No title

おはようございます^-^
え~そうなんですか…
せっかくこれからいい季節になるのに残念です。
でもゆっころさんの優しさに少しでも触れられて幸せだったでしょうね。

ぶんちゃん安らかに…

ぶんちゃんのご冥福をお祈りします。悲しいですね。
私もぶんちゃんが、今度は家猫に生まれ変われるように
お祈りします。ぶんちゃんもゆっころさんに感謝して逝った
と思いますよ。

No title

悲しいのと寂しいのと。
ぶんちゃんにとっては、最後の最後まで優しくしてくれた人がいたから、
幸せだったと思います。

あとほさん

やっと暖かくなって
暖かくなるのを、誰よりも待っていたはずなのですけど・・・
寂しいです・・・

No title

ぶんちゃん、どうした!?
もう春はすぐそこだったのに、ひとり静かに逝っちゃうなんて・・
いい子だったね。段ボールハウスでがんばったね!
天国できっと幸せになるんだよ。

ぶんちゃん病気だったのでしょうか。
段ボールハウスから顔をのぞかせている姿、いじらしいです。
なんかつらいなぁ・・・

PORIさん

ありがとうございます。
泣けてきます・・・・

ジュリアルーシュさん

さみしいです。
もっと優しくしてあげれば良かった・・・
うちの子にしてあげれば良かった・・・
後悔ばっかり・・・

NEccoSunさん

喧嘩でもしたらしく
顔の左側が腫れていて・・
亡くなったあと、1センチほどの大きな穴が頬に
あいていました。
もともといつも物凄い匂いがあって
病気だったのかもしれません・・・・

野良だったのに
人懐こくて、憎めない奴でした・・・

NEccoSunさんの
ミケ子ちゃんの気持ちがよく解ります・・・・

ゆっころさんへ!!

ぶんちゃんの逝去には涙なくして語れません。泣)
さぞ、ゆっころさんも泣いた事でしょうねー。涙)
良く面倒を見られたことと思います。泣かないでください。!
ぶんちゃんも仏になったのです。!合掌

No title

ぶんちゃん・・・なんて儚い命だったの。
悲しいね、淋しいね、でも、この世で「幸せ」を感じてから逝ったことが、せめてもの救いだわ。
ゆっころちゃん、本当に「善巧」をなされましたね^^

ぶんちゃんへ
あっちに行ったらね、カッコイイ毛皮に着替えて帰ってくるんだよ。
そして今度は迷わずに、ゆっころ母ちゃんの許へね。
次の命は、生れた時から必ず「幸せ」になるんだからね。

心から ぶんちゃんのご冥福を祈りおります。
=合掌=

No title

ぶんちゃんのご冥福をお祈り致します。
可哀想ですね。
ゆっころさんが暖かくなる様にとホカロンを入れてくれてくれたこと感謝していると思いますよ。
今度は家猫になって暖かなお部屋でお腹いっぱい食べてみんなに可愛がられる猫さんに生まれ変わって欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

ぶんちゃんが、顔をだすようになって
どのくらいかな?1~2年??

そうだね~
毛皮着替えて、長毛になるかな?
ミケもいいな~~(笑)

ありがとうございます。
ぶんちゃん喜びます・・・・

萌猫さん

ありがとうございます。
やはり猫は人に飼われるのが一番です。
野良が仕合わせであるように
祈るばかりです。

鍵こめさん

こんばんは^^
野良をいつも面倒みている「鍵コメ」さんには
頭が下がります・・・
野良で自由がいいのか?
家猫で、のんびりすごすのがいいのか?
猫でない私にはわかりませんが・・・・
「猫も人に愛されたい」と、ぶんちゃんが
教えてくれました♪

また庭にやってくる野良に手をだして
また寂しい思いを、懲りずにしてしまうのでしょうが・・・
仕方ない性分です^^;

いいことあるでしょうか?

荒野鷹寅さん

いなくなちゃいましたよ~~
猫なのに、ここに帰って来て
猫って、誰にも解らないようになくなるのにね~~
ぶんちゃん、甘えん坊でしたから・・・

いつもありがとうございます^^
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アーカイブ
07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク