思い出の地

横浜の戸部で、
マスク&雑貨♪気ままにスケッチ日記の、むらななさんの
マスクの展示会があったので行ってきました。
むらななさんを知ったのは、
aunt llama's photoのllamaさんから
むらななさんのかわいい手作りの眼鏡ケースを頂いたのがきっかけでした・・・
マスク3
戸部町は、私が20歳くらいのときから
よく行っていてこの地があったから、今の自分の心根があると思う
懐かしい場所です・・・・
マスク2
むらななさんのやさしいお心が伝わってくるような
可愛いらしいマスクがいっぱいでした。
マスク5
カエルの手鏡と「ほちゃん」にお土産・・・
髪留めを買いました。



その後、戸部の町を歩いてみましたが
40年の歳月は、あたりをまるで違うところに変えていました。
所々に懐かしい建物も残っていて
素敵なタイム・スリップの時間を過ごせました・・・・
llamaさんやむらななさんに、ちょっぴり感謝した日になりました
楽しかったわ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひゃっほ~~~~~ぃ♪
見に来ましたわよ~ん♡
マスク展、行ってきたんだ。
ななちゃん、喜ぶよ~^^

今日は汗ばむほどのいいお天気で、よかったね。
んで、リンクまで貼ってくれたんだ・・・ありがとね。
ここならば、全然問題ありまっしぇん。
どんどん貼っちゃってくらはいな^^

てか、一人でリンク貼れた?
また、Kiyoちゃんに頼んだんでしょ(笑)

ブログってさ、画面の裏側には必ず「人」がいるんだってことを、いつも思い知らせてくれる。
こうやって、素敵な輪が拡がることが、なによりの喜びです。

諸々、ありがとうございましたm(__)m

No title

懐かしい街って良いですよね!!
そこに行くだけでタイムスリップできますもんね。
癒しの時間が過ごせます^^

No title

おはようございます^-^
懐かしい場所にまた行けるいい機会になりましたね♪
可愛い小物も手に入れられてよかったですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

llamaさん

こんにちは^^
一人でリンクはれました(笑)
けど・・・・むらななさんのは、1度でできたのに
llamaさんには苦労して、最後はkiyo様に頼みました(笑)
ばれたか!!

むらななさんの作品は、かわいらしく暖かく
やさしさが満載です。

llamaさんに感謝です。ありがと^^V

はまぴーさん

もう随分前に行っていたので
きょろきょろしながら歩きました・・・
昔懐かしむことって、いいですね(歳とった証拠?)

あとほさん

マスク展は「戸部」って、聞いて
絶対行きたいとおもいました・・・

カエルの手鏡もGOODでしょ?

鍵こめさん

こちらこそ楽しくすごぜました。
ありがとうございますた^^

No title

カエルの鏡可愛かった!
ほっこり癒し系だねv-238

「ゆっころ」って検索すると、絞り込みに「ゆっころはーと」って出るようになってるよ~v-16
みんな検索してくれてるんだね~凄い凄い!

llamaさんにバレてるじゃん笑

kiyo様

汚しちゃったら~~って、思っていて
保存をどうしよう????

すごいね~~
有名人みたいだね~~
みなさんに感謝だね~~
もうすぐ4年だよ♪

ゆっころさんへ!!

おばんです!
むらななさんのところに行ってきました。!可愛いマスクを作っていらっしゃるのですね^^^。!子供には最高のマスクだと感心いたしました。!
ゆっころさんの原点と聞き素晴らしい縁があったのですね^^。人に感謝することはとても素敵な事と感激します。!

こんばんは

懐かしい場所で 時間が過ごせると
気持ちが穏やかに 優しい自分に
出会えそうな感じがします
良い時間を過ごされて よかったですね^^

No title

可愛いかえるの手鏡ですね。
髪止めもユーモアがあって可愛らしい~
こんど見せて下さいね。

No title

こんばんは!

思い出の場所は少し変わっていても懐かしいでしょうね。
何か一つ残っていただけでも 胸がじーんとしたり・・・

とっても優しい 可愛い手作りの品々。
温もりが伝わります。(*^^*)

荒野鷹虎さん

こんばんは^^
むらななさんのマスクは、夢がいっぱい詰まっていて
仕合わせ気分になりますね♪
 桜が咲き始めています。
こちらは、明日くらいで満開になるでしょう・・・・

みかんさん

こんばんは^^
ブログをはじめたお陰で
いろいろな世界を見ることができます。
いつもありがとうございます^^

萌猫さん

かわいいでしょ!!
今度みてください・・・
持って行きますね(笑)

けいさん

こんばんは^^
ほんとに懐かしく、歩きました
万歩計は13000歩でした。(笑)

あったかいマスクですよ~
花粉症もへいちゃらかも??(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク