圏央道

25~6年前に、ここに越してきたくらいから
「圏央道」が出来る計画を聞いていた・・・
けど・・あまり進まない計画に「きっと、定年してからできるんじゃない」と、
言っていたのだが・・・
主人が定年を迎えれ、何年もたってやっと
圏央道4
形が整い・・・
昨日は市民の15000人の方が、歩いた・・・
私は歩くのに、自信もなかったので
もし込みしませんでした
上の道をのんびり散歩しながら、気持ち良さそうに歩く人を見ていた。
圏央道
ここが開通すると、高速へも早く入れるし・・・
何処に行くにも近くなるらしい・・・・



けど・・私は、県央道をあとにして
こちらの畑道を選んで
歩いた
圏央道3
あまり急がなくても
圏央道5
・・・いいかな~~と
桜も満開・・・・・良く晴れた春を
ひとり歩きしました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって、道路や橋が出来ると、最初にこうやって歩くイベントがあるのはなぜでしょう?周りがコンクリで固まっているところより、周りに緑がある田舎道のほうが、お花や、野菜や、小鳥が見れていいですよね。散歩しているい犬や、野良猫に会ったりするのも楽しみの一つですよね。がま口出来ましたか!是非、見せてほしいなぁ~。クラフト展って手作りのイベントなんですか?

むらななさん

こんばんは^^
長い時間かかった高速です。
遠慮しないで使います♪

今度記事にします。
kiyo様も乗せてっていってますので(笑)

ウォーキング

こんばんは。まだ、本来の体調ではないのですが、高速道路をウォーキングできるなんて生きてる間にないと思い頑張りました。薄日が差すくらいの天気で歩きやすく、やすみやすみ、所々で満開の桜を眺めながらゆっくり歩き、気持ちよかったです。今日の筋肉痛を心配していたのですが殆ど無く、でも年なので明日が心配かも。
少し嬉しい事がありました。姪っ子(兄の娘)に第一子が生まれ、里帰りしてましたので昨日出産祝いに行って来ました。ここしばらく赤ちゃんを見てなかったので3100gの男の子ですがこんなに小さかったっけと思いました。右目だけ開けたり、左を開けたり、あくびやら、みけんにしわをよせ難しい顔をしたり、何がおかしいのか笑ったり、勿論泣いたり、見ていて飽きませんでした。健やかな成長を祈るだけです。僕も早く孫を見たい気持ちになりました。が、おじいちゃんはいやですね、いつまでも若々しくいたいと思います。ゆっころちゃんに孫がいるのですか?

No title

高速道路のウォーキング、昨日ニュースでやってましたね。
普段は歩けないところだからちょっと興味あります。

のんびり散歩もいいですけどね。

MR青春君

よく晴れて気持ちのいい日に、高速を歩けるなんて
素敵ですね。申し込みしようとしたんだけど
締め切りに間に合わなく断念しました。
きっと体調も良くなりますね♪
うちにはまだ「孫」は、いません。
おばあちゃんだはありません(笑)
赤ちゃん・・かわいいだろうな~~
ショッピングに行くと、かわいい子供服の目がゆきます・・・
どううかな??
まだまだ先かな~~~
楽しみに待ちます(笑)

ねねちゃんママさん

ニュースだやってました?
私も歩けばよかったかしら?
もう遅いですけど・・・・

どうも長く歩くのは苦手です(笑)

No title

道路って、ほんとに時間がかかるんですよね~~

便利なものは大いに利用しましょう~、でも、のんびり
畑道を歩くことも忘れたくないですね~~

まりもねらさん

この歳になると
急いで行かなくてもいいかな~^^
なんて思ってしまいます(笑)
カウンター
プロフィール

ゆっころ

Author:ゆっころ
★好きなもの★
秋と冬のあったか~い日

★嫌いなこと★
冷たい水で顔を洗うこと

★気になる人★
草君・吉岡君

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アーカイブ
10  09  08  07  06  09  08  06  05  04  03  11  08  07  06  05  04  03  02  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 
リンク